イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.08.09

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルに新動画を公開!販売担当・高岡がお伝えするフィオレハウスのおすすめポイント

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルでは、定期的に家づくりに役立つ情報を公開しています。
今回の動画は、「販売担当・高岡がお伝えするフィオレハウスのおすすめポイント」
こちらの動画の中身を少しだけご紹介します。

●まずは間取りの打ち合わせからスタート

フィオレハウスは大阪府下を中心に分譲地をご用意していますので、ご希望のエリアの分譲地をお選びいただけます。

住みたい分譲地が決まったらご希望の区画をチョイス。
その区画に対して、弊社側で用意したプランをお客様に確認していただきます。
お客様のイメージと弊社のプランの間取りに相違がないかを、最初の打ち合わせでしっかりすり合わせを行います。

●間取りが決まったら、次に行うのが住宅設備の打ち合わせ

住宅設備はショールーム、またはモデルハウスでご確認いただけます。
いずれの場合も実物を目で見て、手で触れてしっかりご確認ください!

設備のメーカーは分譲地によって異なる場合もありますが、どの設備もショールームやモデルハウスでかならず実物をご用意しております。
実物をご確認後、標準仕様と比較し必要に応じて見積もりをお取りいたします。

●フィオレハウスは「施主支給」にも対応

施主支給とは「トイレットペーパーのホルダーをこのデザインにしたい」「トイレに棚板を付けたい」など、施主様のご希望に応じて細かい設備や仕様をお伺いすること。
口頭や写真でご説明いただくのはもちろん、SNSに投稿された画像で「このようなものを付けたい」とご提案いただくことも可能です。

基本自由設計の分譲住宅であるフィオレハウスだからこそ、お客様の住まいに対する細かいイメージやご希望も取り入れた家づくりが実現できます。

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルより、実際にお客様と二人三脚で家づくりを進める販売担当の高岡によるフィオレハウスの案内動画をご紹介させていただきました。
家づくりのイメージがより具体的になったのではないでしょうか?
ぜひ全編をご覧ください。

▼販売担当・高岡がお伝えするフィオレハウスのおすすめポイント▼

https://youtu.be/UwNwCxtTVhY

今回紹介した以外にも、分譲地の様子をお伝えする動画やモデルハウスのルームツアー動画などさまざまな情報を配信しております。
ぜひほかの動画もチェックしてみてくださいね。

▼フィオレハウス公式YouTubeチャンネルはこちら▼

https://www.youtube.com/channel/UC8Jiv-Fj3angQoStiihP8Zw

CATEGORIES : 住まいのノウハウ