イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.08.04

【分譲地情報】全9区画のフィオレハウス生駒小平尾町の最新情報をお届けします!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、心地よい暮らしが叶う、全9区画の戸建分譲地「フィオレハウス生駒小平尾町」の最新情報をお届けいたします。

街並みパース220916(生駒小平尾町)

【フィオレハウス生駒小平尾町】
・住所/奈良県生駒市小平尾町
・アクセス/近鉄生駒線「南生駒」駅 徒歩10分
・敷地面積/166.51m²(50.36坪)〜185.58m²(56.13坪)
・総区画数/9区画
・学校区/生駒南小学校(隣接校選択制度利用・徒歩5分)

▼フィオレハウス生駒小平尾町物件ページ▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-7277/

▼フィオレハウス生駒小平尾町の立地環境はこちらをご覧ください▼

https://www.bloom-com.jp/blog/2022/04/28/

●とある日曜日の光景をご紹介♪

現地のすぐ前にある畑に朝早くから子どもさんがたくさん集まっていたので何かと思ったら、野菜を収穫していました。

子ども会の催しのようで、分譲地周辺はとても賑わっていました。
親子で参加できるのはとってもいいですね。
生駒ならではの素敵な光景です。

●建築工事が着々と進行中です!

現在、フィオレハウス生駒小平尾町では、3号地・4号地2棟のモデルハウス建築工事が同時進行中です!
外観の全貌が見えてきました。

道路を挟んで、向かって左側が3号地、右側が4号地。
どちらも南の明るい日差しをたっぷり採りこむ開放感のあるお家です。

3号地モデルハウスでは、外壁の施工がほぼ完了しました。

外観220905(生駒小平尾町3号地)
外観(生駒小平尾町3号地)

玄関周りの外壁はシックなグレーカラー。
完成が待ち遠しいですね。

こちらは3号地の間取り図です。

LDKと一体感のある続き間和室があり、自然と家族で過ごす時間が増えそうな憩いの大空間を実現したお住まいとなっています。

こちらは4号地モデルハウス。

外観(生駒小平尾町4号地)

白とブラウンのメリハリあるカラーコーディネートに、片流れの屋根がすっきりスタイリッシュな外観デザインです♪

リビングと和室の2部屋からアクセスできるお庭は、家の中から目が届くので小さなお子様が遊ぶ空間としても活躍しそうです。

4号地モデルハウスは、抜け感のある立地ならではの眺望も魅力♪
4号地とその並びの区画は高台となっており、東側に大きく開けた空や緑が眺められます。
写真では伝わらない開放感を、ぜひ現地でご体感ください。

●昔懐かしいご来場プレゼントをご用意♪

現地では、お客様駐車場もご用意しておりますので、ご家族、ご両親、ご友人など皆様でご来場ください。

今ご来場いただくと、大人子ども関係なくおひとり様につき1回、昔なつかしくじ引きでお菓子プレゼントしています。
先日はご契約者様が「懐かしい!」と喜んで引いてくれました♪

ご来場の際は、事前にご予約をお願いいたします。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

塗装してきれいになった販売センターで、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報