イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.12.08

フィオレハウス豊中服部天神パークサイドに新しいモデルハウスが完成!暮らしやすさの工夫が満載です♪

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの高岡です。

フィオレハウス豊中服部天神パークサイド14号地に最新モデルハウスが完成しました!
快適に暮らせる工夫がいっぱいのモデルハウスをご紹介いたします。

フィオレハウス豊中服部天神パークサイド
・住所/大阪府豊中市服部寿町3丁目
・アクセス/阪急宝塚線「服部天神」駅 徒歩10分
・敷地面積/65.03㎡(19.67坪)~118.74㎡(35.91坪)
・総区画数/15区画

フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページ

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

●使い勝手にこだわった玄関スペース

人気の土間収納を設けた玄関。
可動棚付きのゆったりとしたサイズ感で、靴や掃除道具、お子様の遊び道具などを収納できます。

玄関右側は、家の中まで持ち込むのが大変な重たい荷物やお子様のベビーカー、三輪車などが置ける便利なスペース。
スムーズに室内に入れます。

●広々としたスタイリッシュな洗面室

混雑しがちな朝の身支度時でもスムーズに使えるように、ゆったりスペースをとった洗面室。

洗面室には便利なオープンタイプの可動棚付き。
スタイリッシュな壁紙を採用したおしゃれな洗面室だから、ホテルのようなディスプレイや見せる収納も楽しめます。

●段違いの収納力!主寝室のワイドクローゼット

主寝室にはワイドクローゼットを完備しました。
人が通るための通路幅がない分、ウォークインクローゼットよりも収納力が高く、スペース全体を有効活用できるのがポイントです!

●自然光がたっぷり注ぎ込む明るいLDK

約17.6帖のLDKは、南側のバルコニーとキッチン背面に配置した窓から注ぎ込む自然光で、明るく心地よい空間に。
キッチンからリビングまでが見渡せ、子どもを見守りながら家事ができます。
また、床暖房付きなので寒い冬でも足元から温まることができて快適です。

●大容量のパントリーを備えたキッチン

キッチンは対面式でフルフラットタイプを採用。
できたてのお料理をそのままダイニングテーブルで受け取れるため、熱々のまま食卓に並べられますね。

レンジフードはインテリアに合わせたこだわりのブラックでおしゃれな雰囲気をアップさせています。

キッチン脇には大容量のパントリーを配置。
大容量タイプなので、リビング収納と兼用でき、食品のストックだけでなくリビングで使うアイテムもまとめて収納できます。

●バイカラーのクロスがおしゃれな洋室

3階の洋室は今流行りのバイカラーを意識してクロスをセレクト。
水色のアクセントが加わって、おしゃれ度の高い空間になっています。

●陽当たりも景色も抜群のバルコニー

南向きのバルコニーは陽当たりがよく、周辺には高い建物がないため、外の景色も楽しめます。
屋根付きで急な雨でも洗濯物が濡れにくい点もうれしいポイントです。

いかがでしたか?気になった方はぜひ見学にきてくださいね!
気になることや詳細はぜひ販売スタッフにお尋ねください。

フィオレハウス豊中服部天神パークサイドの特設ページはこちら

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ
TEL:0120-23₋5500
資料請求

https://www.bloom-com.jp/request/

来場予約

https://www.bloom-com.jp/reservation/

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり