イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.12.13

【分譲地情報】フィオレハウス生駒小平尾町の販売スタッフをご紹介いたします♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、紅葉に色づく美しい山並みを望む全9区画の戸建分譲地「フィオレハウス生駒小平尾町」の販売担当スタッフを紹介します!

【フィオレハウス生駒小平尾町】
・住所/奈良県生駒市小平尾町
・アクセス/近鉄生駒線「南生駒」駅 徒歩10分
・敷地面積/166.51m²(50.36坪)〜185.58m²(56.13坪)
・総区画数/9区画
・学校区/生駒南小学校(隣接校選択制度利用・徒歩5分)

フィオレハウス生駒小平尾町物件ページ

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-7277/ 

▼フィオレハウス生駒小平尾町の立地環境はこちらをご覧ください

https://www.bloom-com.jp/blog/2022/04/28/ 

フィオレハウス販売スタッフ 川添

まずは自己紹介をどうぞ

卒業後は製薬会社に勤めていましたが、当時の彼女に「なにか資格取ってみたら」と言われてなんとなく宅地建物取引士の資格を取得しました。
勉強するうちに面白くなって、不動産会社に転職して25年目になります。

趣味は?

海釣りで、よく明石まで釣りに行きます。
メインはブリ釣りですが、今までで一番大きなサイズでも76cmのため、正確にはその手前のメジロどまり。(ブリはいわゆる出世魚で、ツバス→ハマチ→メジロ→ブリとサイズによって名前が違います。)体長80cm以上の「ブリ」はいまだ釣ったことがありません笑

お客様に対して、大切にしていることは? 

誠実であること

好きな言葉は?

一期一会

休みの日はどんなことをしていますか?

おでんやカレーなど、煮込み料理を作っています。

面白エピソードを教えて!

お客様のご契約でとあるマンションをお伺いしたとき、その友人の方から不動産のご相談を受けました。このマンションを売って、新築戸建てに引っ越したかったのですが、気に入ったところが高くて手が出ずどうしたらいいかとのこと。たまたまその新築戸建の売主が、元の勤務先で、昔の上司に値段交渉したところ、希望額で購入できることになり、マンション売却のご依頼をいただきました。
すると、そのマンションの1室を仕事場として使用されていたお客様が、今度ご結婚のため同じマンションで別の住戸を探していらっしゃったので、とんとん拍子に話が進み、晴れてマンション入居者同士でご契約となりました。
そのご契約の際に、以前のマンション売買契約書を見ると、私のまた別の元勤務先の上司の名前が!実は、このマンションの仲介担当者だったのです。
そして最後のオチは、そのマンションの買主様の婚約者が、私の中学校の同級生でした笑
こんなにご縁がつながること、なかなかないですよね。

当分譲地のおすすめポイントは?

空がきれい、広い、これにつきます。
実際に見てもらわないと、写真では伝えきれません。
また、現地はものすごく静かだと、お客様にもよく言われます。

お家を買うポイントを教えて!

お家の広さや設備ももちろん重要ですが、周辺環境にも注目してください。
実際に暮らすイメージがつくかどうかが重要です。
スーパーだったり、病院だったり、小学校の雰囲気、周辺にお住まいの方の雰囲気など
現地で感じ取れることがたくさんあります。そのフィーリングがとても大切に思えます。

今回は、フィオレハウス生駒小平尾町の販売スタッフをご紹介しました。
川添は、不動産や住宅に精通したベテランの販売スタッフ。
家づくりのことや資金計画のことなど気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。

ご来場の際は、事前にご予約をお願いいたします。

資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ
TEL:0120-23₋5500
資料請求

https://www.bloom-com.jp/request/

来場予約

https://www.bloom-com.jp/reservation/

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報