イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.02.07

フィオレハウス豊中服部天神パークサイドの最新情報をお届け!モデルハウスをお引き渡ししました♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。
今回は、工事中のお住まいが増え活気あふれるフィオレハウス豊中服部天神パークサイドの最新情報をお届けします。

●モデルハウスの最終検査を実施しました!

フィオレハウス豊中服部天神パークサイドの第一号モデルハウスをいよいよお客様へお引渡しをすることになりました。
本日は、最終検査。フローリングやクロス、建具のキズや汚れ、窓や建具の開閉がスムーズにできるか、設備に不具合がないかなど、お客様と一緒に徹底的に調べています。

入居されてからお困りにならないように、操作方法などもその場でお伝えしていきます。
販売担当、設計担当、施工担当の3者同席で、見落としがないように注意して進めていきます。

また、今回はお客様のご要望で、グレー扉のスタイリッシュなキッチンとおそろいのカップボードを背面に設置し、そのチェックも行いました。

カップボードは高さがある分収納力があり、天板の上にレンジやトースター、炊飯器など、料理家電がたくさん置けます。
もちろん、便利にお使いいただけるよう専用コンセントも追加しました。
キッチンとおそろいのため、空間に統一感が生まれすっきりと見えますね。

上部収納付きのものをセレクトされる方が多いですが、この腰高のカップボードも使い勝手がよさそうです。
本日はご主人が代表して確認に立ち会われ、現場の写真を撮られていました。
きっとご満足いただけたのではないかと思います。

●フィオレハウススタッフ専用のダウンコートができました!

余談ですが、今回の最終検査日にデビューしたのがこちら!
フィオレハウススタッフ専用のダウンコートです。

以前から、企画していたのがようやく実現し、検査日当日に届いてデビューとなりました!

既成のコートに、バックに大きく「FIORE」を白文字で、胸のあたりに当社「bloom」のロゴを小さくあしらいました。

そしてブランドタグのようにも見える(?)左腕のワッペンがポイントです!
背景にブルームのBを筆記体で入れ、不動産会社を意識して(笑)家のイラストを3つ並べて、小さくブルームHPアドレスを入れています。

寒さの厳しい時期は、各現場でスタッフが着用しますので見かけた際はどうぞお気軽にお声がけくださいね。

春には薄手のスタッフジャンパーを、あとはフィオレハウスのノベルティグッズも作りたいなと思っております。
もし、ご希望の方がいらっしゃれば、お客様にもお届けしたいですね♪

▼コート制作を依頼した会社はこちら

チームワークアパレル 

https://www.instagram.com/team_work_apparel/ ※フィオレコートがインスタに掲載されました!

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページはこちら▼

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報