イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.04.11

【分譲地情報】「フィオレハウス豊中蛍池南町Ⅰ」が分譲開始

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

現在、子育て世代に特に人気の豊中市にて、フィオレハウスシリーズの新規分譲地が続々とオープンしています。
今回は分譲マンション群に近接した、開放感たっぷりの立地環境が自慢の「フィオレハウス豊中蛍池南町」をご紹介します!

【フィオレハウス豊中蛍池南町】
・住所/大阪府豊中市蛍池南町1丁目
・アクセス/阪急宝塚線「豊中」駅 徒歩11分
      大阪モノレール「蛍池」駅 徒歩10分
・敷地面積/74.13㎡
・延床面積/105.58㎡ 
・販売区画数/1区画

▼フィオレハウス豊中蛍池南町の物件ページはこちら▼
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-8972/

●梅田や空港へのアクセス抜群の好立地!

急行停車駅でもある、阪急宝塚線「豊中」駅より徒歩11分の限定1区画の分譲地です。
梅田から急行で2駅12分、商業施設が充実した「豊中」駅が生活圏となる便利な立地。

豊中駅構内には大きな駐輪場があるので、自転車で通勤や通学もできますね。

出張や旅行に便利な大阪空港へは、「蛍池」駅を利用して1駅3分ですが、自転車でも10分で行けるほどの近さです!
飛行機や空港が身近に感じられますね♪

周辺には、エトレ豊中をはじめ、商業施設もたくさんあり、お仕事帰りのお買い物にも便利です。

●公園がたくさんあるので子育て世代に最適!

現地は、千里川沿いのマンション群を抜けたところ。
マンション内の道路は見通しがよく、車の往来が少ないので、小さなお子様にも安全安心です。

目の前には、お子様の公園デビューにぴったりの「蛍池南町1丁目第1公園」があり、徒歩5分ほどには、もう少し大きな「岡町北公園」があります。
こちらは住宅街の中にあるので、とても静かな公園です。

そして、千里川を挟んで向かい側には、平日でもたくさんの子どもたちでにぎわう「久保公園」があります。
春は桜が美しく咲き、噴水池からの景色も綺麗。
大きなすべり台や、思いっきり走り回りまわれる広場もあるので、ご家族そろって楽しめます。
都心ながら、自然に包まれた異空間にいるようです。

●販売価格が決定しました!

限定1区画のフィオレハウス豊中蛍池南町の販売価格は、4,855万円(税込)と決定いたしました!

※本画像は建物完成イメージを表現しており、実物と相違する箇所がございます。また、施工上の都合により、予告なく変更する場合がございます。車は販売価格に含まれておりません。詳細は、設計図・仕様書等にてご確認ください。

外観イメージ(植栽はオプションです)

南向きで陽当たり良好な明るい立地です。
まもなく建築工事がスタート、建物完成は7月末を予定しています。

現在、「フィオレハウス服部天神パークサイド」で2タイプのモデルハウスをご見学いただけます。
ぜひ一度、ご見学にお越しください。

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページ▼
https://bloom-com.jp/hattori-ps/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

フィオレハウスは今後も豊中界隈で多数分譲予定です。
豊中市内分譲地の最新情報はHPの新着情報をチェック♪
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報