イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.04.06

【分譲地情報】フィオレハウス豊中プロジェクト全2区画の「フィオレハウス豊中服部西町Ⅰ」分譲予定 !

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

大阪府内でも子育て世代に特に人気の豊中市において、フィオレハウスシリーズの新規分譲地が続々と分譲開始しています。
今回は、フィオレハウス豊中プロジェクト第2弾・南向き全2区画の「フィオレハウス豊中服部西町Ⅰ」をご紹介します!

【フィオレハウス豊中服部西町Ⅰ】
建築条件付宅地分譲
・住所/大阪府豊中市服部西町3丁目
・アクセス/阪急宝塚線「服部天神」駅 徒歩9分
・敷地面積/約85㎡
・販売区画予定数/2区画

●梅田へのアクセス良好!通勤通学に便利な立地

阪急宝塚線「大阪梅田」駅まで、わずか5駅12分と大阪都心部への通勤がラクラク。
通勤や通学にかかる時間が短いと、朝に余裕が生まれるだけでなく、家族とゆったりとした時間を持つことができますね♪

●買い物便利&学近がうれしい分譲地

阪急オアシスやココカラファインが目の前なので、食料品や日用品などの毎日のお買い物がとっても便利。
日々の生活にゆとりができるのもうれしいポイントです!

指定校である豊島小学校まで徒歩約5分。
通学に負担のない距離であることはもちろん、大通りを渡ることなく通学でき、歩道が整備された通学路がお子様の安心・安全を確保してくれます。
家族で学校行事に気軽に参加できるのもメリットですね♪

●子育てにもペットとの暮らしにもぴったりの住環境

豊中市最大の公園である服部緑地公園までは、車で約15分。
そのほか、周辺には大小問わず、たくさんの公園や公共施設がある希少な立地環境となっており、子育て世代にもペットと暮らす方にもうれしい環境です。

分譲地周辺は市内有数のスポーツゾーンとしても知られています。
バレー・バスケ・卓球など多数のスポーツが楽しめる 豊島体育館や、お子様なら1回150円と格安で利用できる豊島温水プールも。
本格的な野球の楽しめる野球場をはじめ、テニスコートもある豊中ローズ球場や、体育館 や武道館、スイミングスタジアムなどのスポーツ施設もそろっているので、スポーツ好きの方にもおすすめです。

●ご希望の方には現地をご案内!

対面は駐車場につき、陽当たり良好、また隣接する建物も築浅なので、街並みもきれいです。
敷地面積約85㎡を予定しており、建築条件付土地となっています。
自由設計対応ですので、お好きな間取り・設備・外観などお客様のご要望に合わせたオンリーワンの家づくりができます。
専属の建築士と二人三脚で家づくりをしたい方、建売では満足できない方は、ぜひこの機会にご検討ください♪

販売開始は2023年9月の予定ですが、計画が順調に進む場合は、8月に早まることもありますので、随時ホームページをチェックしてくださいね。
販売開始前ですが、ご希望のお客様には現地をご案内いたします。

▼フィオレハウス豊中プロジェクト▼
https://www.bloom-com.jp/blog/post-9258/

●近隣モデルハウスがご見学いただけます

現在近隣で分譲中の「フィオレハウス豊中服部天神パークサイド」までは車で約4分。
2タイプのモデルハウスをご見学いただけます。
ぜひ一度、ご見学にお越しください。

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページ▼
https://bloom-com.jp/hattori-ps/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

フィオレハウスは今後も豊中界隈で多数分譲予定です。
豊中市内分譲地の最新情報はHPの新着情報をチェック♪
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報