イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.05.30

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルを更新!「来場予約のメリット」を公開!

こんにちは、フィオレハウスシリーズ販売窓口の「たかちゃん」こと高岡です。

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルでは、定期的に家づくりに役立つ情報を公開しています。

今回の動画は、「来場予約のメリットについて」
こちらの動画の中身を少しだけご紹介します。

●来場予約は必要?

モデルハウスや各分譲地へお越しいただく際、来場予約は絶対に必要というわけではありません。
当日予約をせずにお越しいただいたお客様でも、もちろんご対応が可能です。
ただし、普段は午前、午後で1~2組ずつご案内することが多いため、事前に来場予約をしておくことでよりスムーズにご案内できるようになります。

平日は予約なしでもすぐにご案内できることも多いのですが、休日は来場予約の件数が多くなるため、場合によってはご案内が遅くなってしまうこともあります。
休日、特にゴールデンウィークやお盆休みなどの長期休暇はお客様が重なってご来場されることもありますので、ご予約の上お越しいただくのがおすすめです。

●来場予約のメリット

来場予約をしていただくことで、以下のようなメリットがあります。
・待たされず希望の時間に見学できる
・他のお客様と重ならないためゆっくり見学や相談ができる
・オーダーメイドの接客が受けられる
・お子様連れでもゆっくり見学できる

来場予約は、ブルームの公式ホームページより可能です。
お目当ての分譲地や気になるモデルハウスがあるときには、ぜひ来場予約の上で見学にお越しくださいね。

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルより、来場予約のメリットについてご説明しました。
来場予約をしておけば、待たされず希望の時間にゆっくり分譲地やモデルハウスの見学ができます。
ぜひ全編をYouTube動画でご覧ください。

今回紹介した動画以外にも、分譲地の様子をお伝えする動画モデルハウスのルームツアー動画などさまざまな情報を配信しております。
ぜひほかの動画もチェックしてみてくださいね。

▼フィオレハウス公式YouTubeチャンネルはこちら▼
https://www.youtube.com/@bloom0111/

CATEGORIES : 住まいのノウハウ