イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.11.28

【分譲地情報】全27区画の大型分譲地「フィオレハウス四條畷 with Park」のコンセプトをご紹介します!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

大阪府四條畷市に誕生した全27区画の大型分譲地「フィオレハウス四條畷 with Park」。
今回は、当分譲地のコンセプトをご紹介いたします!

【フィオレハウス四條畷 with Park】
・住所/大阪府四條畷市美田町
・アクセス/JR学研都市線「四条畷」駅 徒歩18分
・総区画数/27区画

▼「フィオレハウス四條畷 with Park」物件ページ▼
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9145/  

●分譲地バナーができました♪

分譲地カラーであるグリーンを基調に、自然豊かな四條畷の魅力と、公園に近いゆとりある暮らしをイメージしたバナーが完成しました。恵まれた住環境で暮らせる安心感を、お子様やママ・パパの笑顔で表現しています。キャッチコピーの「ママもパパも、お友達がいっぱいだね。」は、子ども目線から交流の輪の温かさを表現したもの。大規模分譲地で同世代の人と一緒に暮らせるワクワク感までお伝えできればと考えました。

●「フィオレハウス四條畷 with Park」ってどんな分譲地?

同じ世代の人(子育て世代)が集まってきて、ほぼ同時期に住みはじめることになる大規模分譲地。そのため、お子様はもちろんご両親にとっても、気軽にご近所付き合いができるメリットがあります。知らない土地に引っ越してきて、地域の人と一から関係を築いていくわけではないので、安心できる点も多い」とおっしゃるお客様も。

同時に住み始めた同じ世代の人たちが協力してひとつの街をつくっていくので、地域に慣れるのも早く、子ども同士が同じ幼稚園、同じ学校に通うことになるので、家族ぐるみで仲良くなれるというメリットがあります。

「フィオレハウス四條畷 with Park」は、まさにそのような分譲地です!


●分譲地に住む人の専用庭のような公園

分譲地北側の隣接公園は、分譲地開発にあわせて新設した公園と、もともとあった地元の公園をドッキングさせ、リニューアルオープンしました。


公園のブランコや鉄棒は、長年使って古くなっていたため、分譲地のイメージカラーのグリーンにきれいに塗装しました!そして、永く安全に利用していただけるように、ブランコの座面とマットも新品に取り換えたところ、地元の方から大変お喜びいただいています。


わが家のリビングのような、気軽に楽しめる空間として、ひとつの分譲地で暮らす27家族共有の憩いの場になればと思います。  

今回は「フィオレハウス四條畷 with Park」の分譲地コンセプトをご紹介しました。気になった方はぜひ一度現地見学にお越しくださいね!


来月も「フィオレハウス四條畷 with Park」の最新情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報