イメージ写真

BLOG

ブログ

2024.01.04

2024年新春あけましておめでとうございます! 今年もブルームをどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます! ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

2024年は辰年。
辰は十二支の中でもっとも縁起の良い干支とされており、「昇り龍」に象徴されるように、運気がアップし、物事が良い方向に進みやすい年なのだそうです。

まさに、マイホームの夢をかなえるにはもってこいの年ですね!

本年もお客様の理想のマイホーム実現のため、全力で家づくりをサポートしてまいりますので、2024年もフィオレハウスともどもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年の始まりは、販売担当の高岡からお客様にメッセージをお届けします。

●“たかちゃん”こと高岡 修平からのメッセージ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はフィオレハウスシリーズにご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

2024年も、販路を広げて参りました豊中市において、新たに17区画の販売準備をしております!
皆様に「新規分譲地情報」としてお知らせできるのは7月以降かと思われますが、豊中市でマイホームをご検討中の方はどうぞご期待ください。
詳しくはブルームのホームページにてご案内させていただきますので、随時チェックしていただければ幸いです。

2024年もたくさんのお客様と現地でお会いできますのを楽しみにしています。
本年もブルームとフィオレハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり