イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.12.28

今年一年どうもありがとうございました。2024年もブルームをどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

2023年もブルームおよび「フィオレハウス」へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年一年、ご縁をいただいたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。

間もなく2024年を迎えますが、皆さまにおかれましては、この一年はどんな年でしたか。
新型コロナウイルスによる、長期にわたる自粛ムードが徐々に緩和されてきたことで、直接お客様の笑顔を見る機会が増えたことをうれしく感じる一年でした。

当社では、おかげさまで7月に全15区画の「フィオレハウス服部天神パークサイド」が完売いたしました。
人気の豊中市での大型分譲地ということで、分譲開始から多くの皆様にご注目をいただきました。

「フィオレハウス服部天神パークサイド」は完売となりましたが、豊中市でお住まいをお探しの方に向けて、引き続き多数の分譲地をご案内しております。

豊中市内分譲地の最新情報は以下よりご覧くださいませ。

▼フィオレハウス豊中プロジェクトをご紹介▼
https://www.bloom-com.jp/blog/post-9258/

子育て世代に絶大な人気を誇る北摂エリアでの土地探しは年々難しくなっておりますが、この地域で新築をご検討される皆様のために、2024年も豊中市を中心に魅力的な分譲地を開発、提供していく予定です。
どうぞご期待ください。

また、大阪府四條畷市において、大型プロジェクト・全27区画「フィオレハウス四條畷 with Park」がスタートいたしました。
分譲地北側にはリニューアルした新しい公園のある、道路幅約6.0mのゆったりした街区の分譲地となっております。
豊かな自然と、大型商業施設「イオンモール四條畷」が徒歩圏内という利便性を両立した暮らしやすい分譲地となっておりますので、2024年にマイホームをお考えの方はぜひご注目をお願いいたします。

▼「フィオレハウス四條畷 with Park」物件ページ▼
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-9145/

今後もたくさんの方に当社やフィオレハウスのことを知っていただくために、情報発信に注力してまいりたいと思います。
2024年も、ブルームでは大小さまざまなプロジェクトを予定しています。
最新情報はホームページより発信しておりますので、どうぞお見逃しなく♪

また各SNSからも家づくりに役立つ様々な情報を配信しておりますので、引き続きご注目いただけますと幸いです。

▼ブルーム公式Instagram▼
https://www.instagram.com/bloom0111/

▼フィオレハウス公式YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/@bloom0111

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様にとって、よりよき1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】
12月27日(水)~翌年1月3日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月4日(木)より営業を開始いたします。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり