イメージ写真

BLOG

ブログ

2024.01.18

フィオレハウスの新しいパンフレットができました!資料請求いただいた方にお届けします♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

「フィオレハウスってどんな家?」
「ブルームの家づくりが知りたい!」

そんなお客様の声にお応えした、新しいパンフレットがこのたび完成しました。

少しだけ中身をご紹介しますね!
まずは、表紙から。

フィオレハウスの自由設計プランで理想のマイホームを建てられたご夫婦のお写真、私のお気に入りの一枚を表紙にどーんと使わせていただきました。
キッチン上部の折り下げ天井やセラミックトップのシステムキッチン、吹き抜けのスケルトン階段など、この1点の写真にお客様のこだわりが凝縮されています。

中面では、気になるフィオレハウスの施工例をたくさん掲載しました。
勾配天井や吹き抜けリビング、アクセントクロス、間接照明、玄関土間収納など、建売モデルハウスのイメージを覆す、変化にとんだ事例をたくさん取り上げています。
ぜひあなたの家づくりの参考にしてください。

また同じく中面では、実際にフィオレハウスをご購入いただいた「お客様の声」もご紹介しています。
表紙に登場してくれた素敵なご夫婦のお声も掲載していますので、表紙を見て気になった方はぜひ資料請求して中をご覧くださいね。

最終ページでは、フィオレハウスやブルームのHPやSNSもご紹介しています。
これさえ見れば、「フィオレハウス」がひと目で分かっちゃうかも♪

家づくりの参考になる情報が盛りだくさんのパンフレットになっています。
マイホームをご検討の際にぜひご活用ください。

ぜひフィオレハウスにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ以下より資料請求をお願いします。
▼資料請求はこちら▼
https://www.bloom-com.jp/request/

また、モデルハウス見学や分譲地見学にお越しいただいたお客様にもお渡ししていますので、ぜひお手に取ってご覧ください♪

CATEGORIES : 家づくりのこだわり