イメージ写真

BLOG

ブログ

2019.09.19

【スタッフ紹介】フィオレハウス設計担当・株式会社ブルームの竹川 昌宏をご紹介します!<後編>

こんにちは! ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

前回

https://www.bloom-com.jp/?p=1607

に引き続き、フィオレハウス設計担当・株式会社ブルームの竹川 昌宏をご紹介します。

Q.お仕事をしている中でうれしかったことは?

間取りプランをご提示したときに「イメージ通りです!」と言ってもらえたとき、完成したときに「予想以上のものができました」と喜びのお声をかけていただいたときです。

Q.フィオレハウスのおすすめポイントは?

フィオレハウスは、一般的な分譲住宅と比べて、間取りの自由度が高く、個々のお客様のご希望やご要望に対応できるところが多いのがポイントです。ぜひあなたの叶えたいことをお知らせください!

Q.マイホームをお考えの方にアドバイスをお願いします。

お客様がしたいと思うことをまずはストレートに伝えていただくことです。「多分できないだろう」と思って最初からあきらめて言わないよりも、「できたらいいな」と思ってお伝えいただく方が絶対にいい。「実はこうしたかったんです」とあとになってからいわれるお客様が時々いらっしゃるのですが、「もっと早く言ってもらえていたらできたのに」と私たちも残念な思いをするケースがときどきあります。
もし仮にご希望通りにならなかったとしても、別の提案ができることもありますし、なぜできないのかという理由を聞けば、ご納得いただけることも多いんです。ぜひ、遠慮せずにお客様の想いをぶつけてください!

二級建築士や宅地建物取引士をはじめ、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザー、特保住宅検査員の資格を持つ竹川は、皆さんの家づくりの強い味方です!

間取りや設計のご相談はもちろん、資金計画やお金のことまで、疑問があれば竹川に何なりとご相談くださいね♪

CATEGORIES : スタッフ紹介