イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.01.23

【分譲地情報】最終一区画!フィオレハウス生野区舎利寺2号地に南向きモデルハウスが完成しました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

このたび、大阪市内でマイホームの購入をご検討の皆様におすすめの分譲地・フィオレハウス生野区舎利寺にモデルハウスが完成しました!

今回ご紹介するのは、南向きで陽当たりの良さが自慢の2号地モデルハウス。

南側通路は、ご入居者4世帯でご利用いただきますので、車もほとんど通らず、小さなお子様のいるご家庭も安心して暮らせる立地です♪

【フィオレハウス生野区舎利寺2号地モデルハウス】
・住所/大阪府大阪市生野区舎利寺1丁目
・アクセス/JR環状線「寺田町」「桃谷」両駅 徒歩19分
・敷地面積63.09m²/19.08坪
・延床面積105.31m²/31.86坪
・間取り4LDK

●外観は、ブラック基調の外壁にアクセントとして木目柄を合わせた重厚感のあるデザイン。
向かって左側のアクセントの造作にもご注目ください!大切な愛車を雨風から守ってくれるインナーガレージがあるのもうれしいですね♪

●対面式システムキッチンから奥へと広がるリビング・ダイニングは南向きの明るい空間。
リビングの向かって左側壁面には、調湿効果のある「エコカラット」を設置しているから、お部屋の中はいつも快適です!

●外観のイメージを室内にも取り入れたシステムキッチン。
木目調の扉にブラックの人造大理石天板がとてもシックな印象です。

壁面には、買い置き食材がたっぷり収納できる大容量のパントリ―も備えています。
防災用の保管庫として利用できるようにスペースを確保しました。
また、キッチンの足元には床暖房が入っているので、寒い冬の朝食作りも快適にこなせます!

●洗面室には、何かとかさばるバスタオルやストック洗剤などがスッキリ収納できる大型リネン庫を備えました。
お子様と一緒に入れる広々バスルームには、浴室暖房乾燥機が付いているから雨の日でも洗濯物の心配がありません。

フィオレハウス生野区舎利寺は、「あべのハルカス」や「てんしば」など、市内注目スポットが集まる「天王寺」エリアに近く、休日にはご家族でショッピングやエンターテイメントなどが楽しめます!

すみれ幼稚園まで徒歩1分、舎利寺小学校まで徒歩3分と通園通学に無理のない距離なのもうれしいですね。

分譲地やモデルハウスのご見学をご希望の場合は、事前に来場予約をお願いします。
早朝雨、夜間のご見学も可能、お車での送迎も承りますので、お気軽にお申し付けください!

▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼


https://www.bloom-com.jp/sales/pj-558/


▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/


【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報