イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.01.30

【分譲地情報】フィオレハウス三国サンストリートに2階建3LDKの4号地モデルハウスが完成しました!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの松本です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」に、
このたび二つ目のモデルハウスが完成しました!


12月にご紹介したスタイリッシュなブラックを基調とした外観の3号地モデルハウスとは対照的に、4号地モデルハウスはやわらかな木目×茶系で全体をコーディネートしています。

※3号地モデルハウス紹介はこちら↓

https://www.bloom-com.jp/blog/post-2061/


現在、趣の異なる2タイプのモデルハウスがご覧いただけますので、ぜひこの機会にご来場ください!


今回は、生活しやすさにこだわった4号地モデルハウスの間取りを中心にご紹介します。

●お住まいの顔である玄関は、便利な2way動線。
ご家族の皆様にはシューズインクロゼットを通り抜けてLDKに続くルートをお使いいただくので、玄関に靴がたくさん並ぶこともなく、来訪者に生活感を醸し出さない空間となります。

●日々ご家族が集うLDKは、出入りしやすい1階に配置しました。
対面式システムキッチンなので、お部屋全体が見渡せることもポイント!小さなお子様にも目が届き、料理しながら会話が楽しめるのもいいですね♪ また、エアコンの暖房よりも空気が乾燥しにくく、加湿の必要なこの時期にぴったりの床暖房をLDKに3か所も設置しています。

●リビング横には、ニッチなスペースを利用してオリジナルのパソコンカウンターを造りました!
グレーのアクセントクロスが室内を彩ります。

●キッチンのすぐそばにパントリーを設置。
食材のストックだけでなく、防災備蓄庫として水や非常用食料もご家族様分保管できる広さにこだわりました。

●複数の家事を効率的に行えるように、キッチンの背面に洗面室を配置。
忙しい朝でも、朝食を作りながらお洗濯ができます。また、洗面室には、バスタオルなどのかさばる衣類はもちろんやシャンプーや洗剤などを収納しても余裕の広さのリネン庫を設置。詰め込んでも見えない扉付きなのもうれしいですね。もちろん、バスルームは、雨の日や冬場にも大活躍の浴室暖房乾燥機付きです♪

●洋室には、高級感のあるブラック柄のアクセントクロスを採用しました。
クロスはお好きな柄に変更することもできますよ!

●インナーバルコニーは、お洗濯や布団もラクラク干せるゆとりの広さ。
屋根があるため、雨風から洗濯物を守ってくれることはもちろん、バルコニー自体の劣化も防ぎます。

百聞は一見に如かずです!
ぜひ、フィレオハウス三国サンストリートのモデルハウスを見に来てくださいね!

【フィオレハウス三国サンストリート】
●住所/大阪府大阪市淀川区十八条3丁目
豊中市豊南町南6丁目
●アクセス/阪急電鉄宝塚線「三国」駅徒歩13分・「庄内」駅徒歩16分
●敷地面積/78.40㎡〜136.61㎡
●総区画数/48区画(うち、2階建32区画)


▼詳しくは、下記WEBサイトをチェックしてください▼

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/


▼資料請求は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/request/

CATEGORIES : 分譲地情報