イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.04.30

【分譲地情報】モデルハウス間もなく完成!フィオレハウス三国サンストリート最新情報をお知らせします♪

★★★GW期間中のご来場について★★★
 
弊社では、GW期間中も「完全予約制」にてご来場予約を承ります。
ホームページもしくはフリーダイヤルからお気軽にお問合せください。

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に誕生した全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」。今回は、当分譲地の最新情報を3つお伝えします!
 

●モデルハウス最新情報
現在、5号地モデルハウス(写真1枚目)と27号地モデルハウス(写真2枚目)の工事が進んでいます。
3階建の27号地モデルハウスは、まもなくご見学を開始致します。

コンクリートうちっぱなし風のスタイリッシュな外観は、フィオレハウスシリーズのモデルハウスでは初採用。
実はこの外壁材をセレクトしたのは、当社社長なんです!
自信たっぷりのようで、実はお客様がどんな反応をなさるかと内心びくびくしている様子(笑)
ぜひ、お客様の率直なご感想をお寄せくださいね♪

●営業スタッフによる三国グルメ情報♪
分譲地の近くで見つけたおいしいお弁当屋さん「ごはんやさん ともちゃん」。
スタッフのお気に入りとなっています。

スタッフ高岡のご満悦の笑顔をご覧ください!
お弁当といえば、揚げ物がメインのことが多いですが、ここの一押しはピーマンの肉詰めとしいたけの肉詰め!
サラダなどのサイドメニューまで、と~ってもおいしいんです♡
先日、ブルームのインスタでご紹介したところ、投稿をシェアしていただきました!
ともちゃんさん(@gohanyasan_tomochan)、どうもありがとうございました。

●新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み
お客様に安心してご見学いただけるように、フィオレハウスシリーズ全現場にて下記対策を実施しています。

【全現場での衛生強化】
お客様の安心・安全を考慮し、スタッフはマスク着用にてご案内させていただきます。
モデルハウスや販売センターなどの建物入り口にアルコール消毒液を設置します。
ご入場の際には、お客様にもアルコール消毒とともにとマスクを着用していただきますようご協力をお願いします。
また、建物内はこまめな換気を心がけるとともに、ご見学後のモデルハウスでは、内部の消毒を徹底的に行っています。

【個別見学・案内の実施】
現地・モデルハウスのご見学は、「完全予約制」の1回1組様限定でご案内いたします。
同一時間帯にお客様のご案内が重複しないよう配慮するとともに、時間を空けてから次のお客様をご案内しています。

▼来場予約はお電話またはHPからお願いします!▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報