イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.09.08

【フィオレモデルインタビュー】モデルハウス見学を体験した感想をお聞きしました♪<前編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

8月8日に「フィオレハウス三国サンストリート」で行われたPRビデオの撮影にお越しいただいたフィオレモデルさんにインタビュー♪
今回初めての撮影でしたが、すでに「フィオレモデル」と勝手に名付けさせていただきました(笑)

「モデルハウス見学は初めて」というお二人に、実際にモデルハウス見学を体験してみた感想や販売スタッフの印象などをお伺いしました。

Q. 販売スタッフの印象はいかがでしたか?
奥様:最初に接客してくれた松本さんは、素敵な笑顔でお話いただきました。ここで少し緊張が解けましたね。

子どもがいるのでゆっくりお話が聞けるかなと心配していましたが、販売センターには、子どもが遊べるキッズスペースがあり、絵本を貸していただけて助かりました。絵本を見ながら自分も参加していると思ったのか、子どもも一緒に楽しそうに話を聞いていました。

ご主人:小さい子ども連れでも、細かなお気遣いを色々してくださったので快適に見学できました。説明もわかりやすく、質問にも丁寧に応えていただきました!

Q. 「モデルハウス見学」についてこれまでどんなイメージをお持ちでしたか?
奥様:モデルハウスは見てみたいけど、行くと営業がすごくて断りにくそう…というイメージがありました。

でも今回、案内してくれた担当の高岡さんがとても面白い人で(笑)、楽しく見学できました。気さくで話しやすく、最後まで明るい雰囲気でよかったです。

Q.見学したモデルハウスについて良かったところを教えてください。
奥様:キッチンが広くて驚きました。最初から食洗機がついているのも魅力的ですね。

キッチンの横に大きな棚のあるスペース(パントリー)があって、色々なものが収納できるので便利だなと思いました。収納するものに合わせて高さが変えられるようになっていることを、棚を動かして見せてくれて、実物を見ることでいろいろな理解が深まりました。

ご主人:窓が広くて光がよく入ってくること。部屋全体が明るくて、快適に過ごせそうだと思いました。

リビング(フィオレハウス三国27号地)

商談中も見学中も、終始機嫌よく過ごしていたとーこちゃん。
おかげでパパもママもモデルハウス見学を目一杯楽しんでいただけたようです♪

フィオレモデルインタビューは、次回後編へと続きます。
どうぞお楽しみに!

◇◇◇◇◇

フィオレモデルインタビューは、フィオレハウスシリーズ公式Youtubeチャンネルから動画でもご覧いただけます。

▼フィオレハウスシリーズモデルハウスご紹介▼
※インタビューは3分16秒あたりから

https://www.youtube.com/watch?v=W7rLrLXP-VA

CATEGORIES : お客様の声