イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.09.10

【フィオレモデルインタビュー】モデルハウス見学を体験した感想をお聞きしました♪<後編>

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

前回に引き続き、PRビデオの撮影にお越しいただいたフィオレモデルさんにインタビュー♪
実際にモデルハウス見学を体験してみた感想をお伺いしました。
※フィオレモデルインタビュー<前編>はこちら↓

https://www.bloom-com.jp/blog/post-3718/

Q.気に入った設備仕様はありましたか?
ご主人:電気錠がいいなと思ました。小さい子どもがいると目が離せないことが多いと思いますが、電気錠なら、2階にいながら、お客さんが来られたときにわざわざ1階まで下りなくても鍵を開けられて便利ですね。

奥様:私は、テレビ台の上にある横に長い窓(スリット窓)が好きです。ちょっとした小物を置いてもインテリアとして素敵だし、そこから光も入るのでお部屋が明るくなっていいなと思いました。

Q. 将来マイホームを検討するときに参考にできそうですか?
奥様:立地、日当たり、間取りなど…マイホームを検討するときのポイントはいろいろありますが、やはりモデルハウスを実際に見学してみることが1番大切だなと思いました。

モデルハウスも素敵でしたが、壁やドアの色一つでまったく違った印象になると思うので、自分たちの好みでカスタマイズしていけたらとても楽しそうだなとワクワクしました。

Q.お友達にご紹介したいですか?
ご主人:リビングも広いし、キッチンも広いし、バスルームも足を伸ばして入れるので、絶対に住みやすいよとおすすめしたいと思います!

今回、初代フィオレモデルを務めていただいた、とーこちゃん、パパ、ママ、どうもありがとうございました。

貴重なご意見を参考に、たくさんのご家族のマイホーム実現のサポーターとして、スタッフ一同これからも精進してまいります!
どうぞよろしくお願いします。

次回は、フィオレモデルによる実際のモデルハウス見学の流れをご紹介していきます。
どうぞお楽しみに!

◇◇◇◇◇

フィオレモデルインタビューは、フィオレハウスシリーズ公式Youtubeチャンネルから動画でもご覧いただけます。

▼フィオレハウスシリーズモデルハウスご紹介▼
※インタビューは3分16秒あたりから

https://www.youtube.com/watch?v=W7rLrLXP-VA

CATEGORIES : お客様の声