イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.09.15

フィオレハウスを見に行こう!モデルハウス見学の流れとチェックポイントをご紹介!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

マイホームを検討し始めたら、見学してみたいモデルハウス。
とはいえ、「敷居が高い」「行ってみたいけどしつこく営業されそう」「赤ちゃん連れだと気軽に行けない…」「実際、モデルハウス見学ってどうなの?」
そんな風に思われる方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんの不安解消のため、実際にモデルハウスを見学されたフィオレモデルさんの写真とともにモデルハウス見学の流れをご紹介いたします!

1. モデルハウス見学予約
見学したいモデルハウスが決まったら、まずはHPから見学予約を。
分譲地によっては販売スタッフが常駐していないこともあるので、必ずご予約くださいね。
当日のご予約は、お電話にて承ります。

▼来場予約はこちらから▼

https://www.bloom-com.jp/reservation/

☆zoomを使った「オンライン相談」も承ります☆

2. ご来場
到着されましたら、まずは販売センターへお越しください。
販売スタッフが笑顔でお客様をお迎えします。
また、事前にご連絡いただければ、お車でお迎えに参ります。

3. 分譲地内をご案内
受付をお済ませいただいたら、次は分譲地をご案内。
実際の街並みや雰囲気を感じていただくのはもちろん、日当たりや接道状況、道路幅などもチェックしてくださいね。

4. モデルハウスのご見学
公開中のモデルハウスは、隅から隅までじっくりご覧になれます。

間取りや各部屋の広さ、採光、収納、設備などもしっかりとチェック。
実際の暮らしをイメージしながら見学してみてください。

ちょっと見ただけでは気づきにくい設備仕様のいいところを、スタッフからご説明させていただきます。
お客様からも気軽にご質問いただけると、スタッフも喜びます♪

5. ご相談
見学後は、もう一度販売センターへ。
商談コーナーでお茶を飲みながら、ゆっくりお客様のお話をお伺いします。
家のデザイン、間取りへのご要望、お金に関するご質問など、販売スタッフに何でもお申し付け下さい。

販売センターには「キッズスペース」をご用意。
絵本やおもちゃなどを置いて、お子様にも楽しんでもらえるように準備しております。

ブルームでは、大阪市内はもちろん、府内や近郊に数多くの分譲地があり、住宅のプロがお客様のご希望に沿った物件をご提案することができます。

家づくりの勉強や情報収集に役立てていただく場所でもありますので、具体的なマイホーム計画はまだまだ先という方でも大丈夫!
モデルハウスを見るだけでも大歓迎です。
遠慮なくお越しください。

分譲地を知り尽くしたスタッフがお客様の不安を解消し、家づくりに関する疑問や質問にもとことんお答えしていきます。

お気軽にフィオレハウスを見に来てくださいね!

◇◇◇◇◇

フィオレモデルによるモデルハウス見学の様子は、フィオレハウスシリーズ公式Youtubeチャンネルから動画でもご覧いただけます。

▼フィオレハウスシリーズモデルハウスご紹介▼

https://www.youtube.com/watch?v=W7rLrLXP-VA

CATEGORIES : お客様の声 / 家づくりのこだわり