イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.11.10

フィオレハウスシリーズのプロモーションリール動画・シーズン2がいよいよ明日からスタートします!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームの公式Instagramでは、先週でシーズン1の全動画の公開が終了し、明日より新作リール動画シーズン2を公開いたします!
先週行われた撮影の様子とともに、これから公開していく予定の新しいリール動画を少しご紹介します。

●新テーマは「Our Sweet Home」!
来週水曜日からはじまるシーズン2のテーマは、「Our Sweet Home」。
フィオレハウスの販売センターを訪問してマイホーム計画を始めた新婚夫婦の様子とフィオレハウス購入後の二人の甘いマイホーム生活をテーマにお送りします。

動画の舞台となるふたりの新居は、フィオレハウス三国サンストリートに新しく完成した6号地モデルハウス。
差し掛け屋根と黒を基調とした外観がスタイリッシュなモデルハウスです。
ここでどんな甘い生活が繰り広げられるのか、どうぞお楽しみに!
ふたりの新婚生活のリール動画は、12月公開予定です。

●新メンバーによる新しいリール動画をお届け!
シーズン2は、フィオレモデルには関西を中心にウェディングモデルなどを務めているモデルののんさん(@non.choco)、映像クリエイターには元中学校教師という異色の経歴を持つ悠凪さん(@yunagifilms)
をお迎えし、新メンバーに変更してのリール動画となります。
新しいメンバーが繰り広げるフィオレハウスの世界を存分にお楽しみください!

但し、われらが販売スタッフのまっちゃん、たかちゃんは引き続き登場いたします!
ふたりのまった~りとしたお仕事風景も年末最終投稿にて公開予定♪
ぜひシーズン2のリール動画を引き続きお楽しみください。

●フィオレハウス八尾南本町で初ロケを行いました!
今回初ロケを行ったフィオレハウス八尾南本町は敷地面積100㎡超えのゆとりある2階建モデルハウス。
おなじみの販売スタッフによるモデルハウス紹介に加え、今回は新しいタイプの動画にもチャレンジしています。
間取り図だけではわからない空間のサイズ感を皆さまに見ていただけるように、モデルののんさんに軽やかな足取りでお部屋の中を移動してもらいました。

LDKの空間の広がりとサイズ感をぜひ感じてみてくださいね。
フィオレハウス八尾南本町を舞台にしたリール動画は11月18日、25日に公開予定です。

明日はいよいよフィオレハウスシリーズプロモーションリール・シーズン2のスタート。
どんな動画が登場するのか、毎週水曜日を楽しみにしてくださいね。

▼ブルーム公式Instagramはこちら▼
@bloom0111

https://www.instagram.com/bloom0111/

▼シーズン2のロケ地はこちら▼
・フィオレハウス八尾南本町

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-1566/


・フィオレハウス三国サンストリート 

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

ぜひ、実物の分譲地、モデルハウスもご見学ください。
まっちゃん・たかちゃんコンビが、皆様をお迎えいたします!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり