イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.02.25

ブルーム公式Instagramのフォロワーの中から6名の方をフィオレハウス公式アンバサダーに認定しました!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

突然ですが、このたびブルームの公式Instagramのフォロワー様の中から6名の方を「フィオレハウス公式アンバサダー」として認定させていただきました!
今回は、この「フィオレハウス公式アンバサダー」について、ご紹介いたします。

●「フィオレハウス公式アンバサダー」ってなに?
日頃からブルームの公式Instagramを盛り上げてくださる方を、「フィオレハウス公式アンバサダー」として認定。
ブルームの投稿への「いいね!」はもちろん、リール動画への感想や毎週実施しているストーリーズアンケートにステキなご意見をお寄せくださるフォロワー様の中から、独自の基準に基づき選ばせていただきました。

●フィオレハウス公式アンバサダーに選ばれるには?
具体的にはこのような方を選定いたしました。
・ブルームの公式Instagramのフォロワー
・投稿に「いいね!」やコメントをくださる方
・投稿をシェアしてくださる方
・月3回実施しているストーリーズアンケートに有益なご意見をお寄せくださる方
・ご自身のInstagramにステキな投稿をされている方
今後も、ブルームやフィオレハウスを応援してくださる方に、アンバサダーになっていただけないか定期的にお声がけさせていただきます。

●フィオレハウスアンバサダーの活動内容
1.スタッフの励みになりますので、今後も「いいね!」やコメントをよろしくお願いします!
2.金曜日に実施しているストーリーズアンケートへのご参加をお願いします。
3.ブルームの投稿の中で気に入ったものがあれば「保存」や「シェア」をしてくださると、スタッフのやる気がより一層アップします(笑)
4.#ブルーム #フィオレハウス #フィオレハウスアンバサダーなど ハッシュタグ付きの投稿やシェアをお待ちしています。

アンバサダーといっても、「いつまでに必ずこれをしてください」という決まり事はありません。
できる範囲で、長~く、ゆる~く、ブルームを応援してくださるとうれしいです♪

今回、第1回フィオレハウス公式アンバサダーにお声がけさせていただいたフォロワー様には、認定通知のDMをお送りさせていただきました。
お引受けいただける方には、後日、謝礼をプレゼントいたします。

今後も、一緒にブルームのアカウントを盛り上げてくれるフォロワー様に対し、フィオレハウスアンバサダーになっていただけないか定期的にお声がけさせていただきますので、引き続き、ブルームの公式Instagramを応援してくださいね!

▼ブルームの公式Instagramアカウントはこちら▼
【@bloom0111】

https://www.instagram.com/bloom0111/

CATEGORIES : 家づくりのこだわり