イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.05.27

【施工事例】フィオレハウス生野区巽西・モノトーンのLDKがオシャレな3階建モデルハウスが新登場!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

このたび、大阪メトロ千日前線「南巽」駅徒歩9分の「フィオレハウス生野区巽西」に新しいモデルハウスが誕生しました!
清潔感のある白を基調としたさわやかな外観が目を引く4LDKの3階建モデルハウスです。

【フィオレハウス生野区巽西 7号地モデルハウス】
・敷地面積/60.99m²(18.44坪)
・延床面積/95.59m²(28.91坪)

★物件の詳細はこちらからもご覧いただけます。

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2120/

●人気のインナーガレージを採用
建物1階部分に大切な愛車を雨風から守るインナーガレージを設置しました。

車から室内への移動距離が短いので、大きな荷物があっても楽に移動ができます。
雨の日も玄関から車まで濡れずに移動できるのがうれしいですね。

●姿見付きのたっぷり収納を備えた玄関スペース
玄関ホールには、お出かけ前の身だしなみチェックができる姿見付きの玄関収納を設置しました。
機能的で見た目もスッキリ、スマート。
省スペースなのに高さもあるから、家族の靴がたっぷり収納できます。

お客様をお迎えする玄関から一番奥の洗面室まで、まっすぐ続く廊下には、大理石調の床材を採用しました。
ピカピカとした光沢感が美しい、高級感のある床材です。

●モノトーンがオシャレな明るい2階LDK
2階は、家族とコミュニケーションしやすい対面式システムキッチンを配した約17帖のLDK。
室内は、同じ柄の色違いの2色のクロスを使用しました。
リビングダイニングを囲む3方向の壁にはシンプルで圧迫感のない白系、キッチンの背面の壁には空間を引き締めてくれる黒系のクロスを使うことで、メリハリの利いた空間を生み出しています。

憧れのホワイトキッチンはもちろん食洗機付き♪
お皿洗いから解放されて、その分、家族との時間を楽しめます。

お子様のおもちゃなど、ちらかりがちな小物などをスッキリ整理できるリビング収納がついているのもうれしいポイント!
お子様のお片付けの習慣づけにも役立ちます。

●清潔感のある白でまとめた1階の水回り
バスルームには、大阪ガスのカワック(浴室暖房乾燥機)を搭載しています。
雨の日のお洗濯物はもちろん、梅雨シーズンは1日中換気するために使うのもいいですね。
キッチンにはお風呂リモコンがついているので、バスルームまで移動しなくてもキッチンからワンタッチでお湯を沸かすことができます。

トイレや洗面化粧台などの設備機器もすがすがしく清潔感のある白で統一しました。

●見晴らしのよさが自慢のバルコニー
眺望良好なバルコニーは2階と3階の2か所。
ゆとりある広さで水栓付だから、お子様の洋服の泥汚れを洗い流したり、靴を洗ったり、床や窓掃除のときも重宝しますね。

●全居室収納付き&二面採光
全居室とも二面採光で、風通しのよいお住まいとなっています。

各居室ともクロゼット付きとなっています。
さらに、3階の2洋室にはクロゼットを2か所も配置しているので、たっぷり収納できますね。

こちらの洋室のポイントは、クロゼットの内側までアクセントクロスをぐーんと伸ばした所。
ちょっとしたことですが、お部屋が広くすっきり見えますよ。お住まい造りの参考にしてみてください。

フィオレハウス生野区巽西のモデルハウスを、ぜひ見学しにきてくださいね♪

◆◆◆ご来場&ご成約プレゼント◆◆◆
アンケートにご回答いただいたお客様へのご来場プレゼントとして、現地近くのTAJIMA COFFEEの焼き菓子をプレゼント中です!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2120/

CATEGORIES : 施工事例