イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.06.08

フィオレハウス三国サンストリートが動画の舞台に!キッズモデルが登場する新作リールの撮影を行いました♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

ブルームの公式Instagramでは、いよいよ明日より新作リール動画シーズン3を公開いたします!
今回は、5月29日に「フィオレハウス三国サンストリート」で行われたリール動画の撮影の様子をレポートいたします! 

●新テーマは「Happy Smile Days」!
明日からはじまるシーズン2のテーマは、「Happy Smile Days~子どもが笑顔になれる家~」。
のびのび子育てができるフィオレハウスでの暮らしをイメージしていただけるように、今回のリール動画ではふたりのキッズに出演していただき、2つの親子の暮らしをテーマに撮影行いました。
今回のフィオレモデルは、りりあちゃん(7歳)とりんくん(5歳)。
4月にブルームの公式Instagramでキッズモデルの募集を行いましたが、その応募者の中から選ばれたふたりの元気なキッズです!

●りりあちゃんが明日公開予定の動画に登場!

シーズン3の1作目に登場してくれるのは、小学2年生のりりあちゃん。
フィオレハウス三国サンストリートにある完成したばかりの39号地モデルハウスにて、ママ役のモデル・逢沢舞さんと共演してくれました。

●仲良し親子の日常がリール動画になります♪
シーズン1作目のオープニングは、りりあちゃんがランドセルを背負って学校から帰ってくるただいまシーン。
映像クリエイターさんの指示を真剣な表情で聞いて、指示通りの演技でバッチリ決めてくれました!

最初は、大勢のスタッフに囲まれて少し緊張気味の様子のりりあちゃんでしたが、ママ役の逢沢さんとも次第に打ち解けて、いつの間にかまるで本当の親子のような自然な掛け合いができるように!
ダイニングでの朝食シーンやキッチンでのお手伝いシーンといった日常の暮らしの風景を撮影しましたが、どのシーンでも飛び切りの笑顔と演技を見せて、スタッフを魅了してくれました。

●ルームツアー動画やダンス動画にもチャレンジ!
モデルハウスの中を猛スピードで疾走して各お部屋を案内するルームツアー動画や人気のダンス動画にもチャレンジ。
躍動感いっぱいの楽しい撮影現場となりました。

子育て世代にぴったり、のびのび子育てができる住まい、フィオレハウス。
私たちのコンテンツを通じて、子育てが楽しくなる暮らしや子育てしやすい家づくりの工夫、新築一戸建ての暮らしの魅力を感じていただけるとうれしいです♪

次回のブログでは、「Happy Smile Days~子どもが笑顔になれる家~ りりあちゃん編」のロケ地となった39号地モデルハウスを、今回撮影した写真とともにご紹介していきます。

なお、もう一人のキッズモデル・りんくんが登場するリール動画は来週水曜日の公開予定!
どんな動画がアップされるのか、毎週水曜日を楽しみにしてくださいね♪

CATEGORIES : 家づくりのこだわり