イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.09.28

【分譲地情報】建築工事4件同時施工中!建築ラッシュが続くフィオレハウス生野区巽西最新レポート!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回は、大阪メトロ千日前線始発駅となる「南巽」駅 から徒歩9分の分譲地「フィオレハウス生野区巽西」の最新情報をお伝えします!

【フィオレハウス生野区巽西】
・住所/大阪府大阪市生野区巽西4丁目
・アクセス/大阪M千日前線「南巽」駅 徒歩9分
・敷地面積/60.04m²(18.16坪)~77.45m²(23.42坪)
・総区画数/15区画

●1号地 

道路幅が6mある見通しの良い南側道路に面した1号地では、外装タイル工事が始まりました。
耐熱性の高い「パワーボード」を張り巡らし、あとは塗装工事で仕上げます。

●6号地

まもなく完成予定の6号地は、グレーベースのおしゃれな色合いが魅力。
バルコニー部分のデザインにもご注目ください。

●9号地&10号地
手前の白い外観のお家が完成したばかりの10号地。
奥が先日上棟したばかりの9号地です。

すっかり出来上がった10号地は先日お客様にもご覧いただき、大変喜んでいただきました。
来月にはお引渡し予定です♪

9号地は現在、建築工事が進んでいます。
先日、ちょうど大工さんが屋根を施工する様子を見かけました。
屋根の上で軽々と作業をしていますが、建築現場は常に危険がともなうので、注意喚起しながら安全第一で工事を進めています。

●ご希望に応じてイメージパースをおつくりします!
完成イメージのわかるパースを作成してご提案いたします。

こちらは3号地の外観です。
白を基調とした外観デザインと黒を基調とした外観デザイン。
同じ外観でもカラーが違うだけでこんなに雰囲気が変わります!
あなたはどちらがお好みですか?

間取りの参考プランもご用意しています。
自由設計対応区画なら、外観カラーをはじめ、内装カラー(フローリング・建具・キッチン・浴室・洗面台)などが選択可能です。
ご要望に応じてイメージを作成いたしますので、ぜひ実際の暮らしのイメージに置き換えてご覧くださいね。

●車の出し入れにも便利な見通しの良い道路

分譲地の南側道路は6mと見通しも良く、出入りしやすい分譲地です。
また、分譲地内を抜ける「お客様専用通路」の幅は約5mあり、お車の出し入れにも便利。

カラフルなインターロッキングで仕上げた道路は、全15区画のきれいな街並みに華やかさを添えてくれます。

今回は、フィオレハウス生野区巽西の最新情報をお届けしました。
まだまだ良い区画が残っていますので、気になる方や興味をお持ちの方はぜひ現地見学にお越しくださいね!

▼分譲地情報はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2120/

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 分譲地情報