イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.09.30

住宅ローン控除13年の適用期限間近!すぐ入居できる完成物件をご案内します

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの「まっちゃん」こと、松本です。

住宅ローンの控除期間が、従来の10年から13年に延長されていることをご存じでしょうか?
住宅ローン控除とは、借入金額の年末残高の1%が、13年間で合計最大620万円の所得税・住民税が返ってくるという、うれしい制度です。

現在、この控除期間13年が適用される期限が締め切り間近となっています!
住宅ローン返済の負担を軽くすることで、少しでもおトクにマイホーム購入をしたいという方は、ぜひこの最後のチャンスをお見逃しなく!

●分譲住宅(完成物件)ならまだ間に合います!!
購入する物件によって、条件となる契約期限が異なります。
新築注文住宅の場合は、21年9月末(つまり本日!)までに契約することが必須条件となるため、今からではとても間に合いません。

しかし、ご安心ください!
分譲住宅(完成物件)の場合は、21年11月末までの契約が適用条件ですので、今すぐマイホーム計画をスタートすれば、まだ間に合います!
すでに完成した物件を11月末までに契約し、その上で、22年12月末までに入居すれば、住宅ローン減税の控除期間が13年間になるというわけです。

●住宅ローン減税の特例措置を受けるなら急いで!
住宅ローン減税を受ける期間が長くなり、税金の負担を減らして住宅を購入できるチャンスは今だけです!
締め切り期限を過ぎると、控除期間が13年から10年に短縮されてしまいます。
マイホームをお考えの方は、どうぞ早めの契約をご検討ください!

●今すぐ入居できる完成物件をご紹介!
阪急「三国」駅徒歩13分、北摂の玄関口に位置する全48区画の「フィオレハウス三国サンストリート」では、現在2棟のモデルハウスを公開中。
こちらの物件であれば、11月までにご契約の上、12月末までにご入居いただくことができます。

【34号地モデルハウス】
白を基調とした外観の34号地は、1階リビングにリビングアクセス階段と対面式キッチンを採用した18帖超の広々LDKのあるモデルハウスです。

2階主寝室には、大容量のウォークインクローゼットも設置しました。

家族のコミュニケーションがスムーズになる間取りをぜひ体感してください。

▼詳しくはこちら▼

https://www.bloom-com.jp/blog/post-4904/

https://www.bloom-com.jp/blog/post-4948/

【9月中旬完成!35号地モデルハウス】
黒を基調とした外観の35号地は、リビング上部の勾配天井の斜めのラインが斬新なモデルハウス。
吹き抜けのような開放感のある明るい2階リビングが見どころとなっています。

いずれの物件とも、12月末までの入居が可能です。
気になった方は、ぜひ今すぐご見学ください!

11月末の締め切り間際に契約するとなると、手続きが遅れて適用期限に間に合わなくなる可能性もあるため、できるだけ早めの計画をおすすめします。
13年の住宅ローン控除を希望するなら、今すぐ私たちにご相談ください。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/

CATEGORIES : 住まいのノウハウ