イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.06.16

【施工事例】フィオレハウス吹田南正雀・日当たり・風通し良好の好立地に3階建モデルハウス完成!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今回ご紹介するのは、フィオレハウス初の吹田市物件「フィオレハウス吹田南正雀」に誕生したモデルハウス。
南向きバルコニーからの開放感あふれる眺望が自慢の3階建てのお住まいです。

【フィオレハウス吹田南正雀モデルハウス】
・住所/大阪府吹田市南正雀1丁目
・アクセス/ 阪急京都線「正雀」駅 徒歩6分
       JR 京都線「岸辺」駅 徒歩9分
・敷地面積/63.02m²(19.06坪)
・総区画数/1区画

●2面採光で日当たり良好&ゆったり19.1帖の2階LDK

1階と3階にゆったりとした広さの個室を配置し、2階にはご家族が集うLDKを丸ごと配置することで19帖超のゆったり空間を叶えました。
南向きのバルコニーを含む2面採光のLDKは、グレーを基調としたシックで落ち着いた雰囲気のスペースになっています。

バルコニー横の一段奥まったスペースは、畳を敷いてキッズスペースとして、あるいは机を置いてリモートワークスペースとして、ケージを置いてペット用のスペースとしてなど、ご家族のライフスタイルに合わせて自在にお使いいただけます。

●システムキッチンは、家族の顔が見える対面式

フィオレハウスには、家事の時短を応援する食器洗い乾燥機やホーロートップコンロ、安全でおいしいお水がいつでも使える浄水器を搭載したキッチンを標準仕様で採用しています。

立ち上がりのないフラットなオープンキッチンなので、お子様が遊ぶ様子を見ながら、家族と会話しながら料理ができます。

キッチン背面には、食料品はもちろん、災害備蓄品も収納できるパントリーを設置。
収納するものに合わせて高さを変えられる棚が付いているので、ペットボトルやお米などの大きなものもスッキリ収納できます。

●3階には2部屋から行き来できるウォークスルークローゼットを確保

3階には、家族全員の衣類が収納できる十分な広さのファミリークローゼットを配置しました。
両サイドにある2部屋から行き来できる無駄のない動線です。

市販の収納ボックスを組み合わせれば、収納したいものがすっきり収まるオリジナルの収納スペースが完成します!

●オープン収納のあるオシャレな洗面室

床面デザインがオシャレな洗面室には、4段の可動棚を設置しました。
バスタオルはもちろん、下着やパジャマを置いておくと、個室まで取りに行かずに済むので便利です。

周囲の建物が低く、3階バルコニーからの眺望は良好♪
目の前には、販売スタッフ高岡の出身校である大阪学院高校のグラウンドが広がります。

最寄りのJR岸辺駅は商業施設・医療施設などが新設され、再開発が進む注目のエリア。
国立循環器病研究センターや市立吹田市民病院などの医療施設のほか、ホテルやフィットネスクラブ、クリニックモール、薬局やスーパーなどが入った複合商業施設「ビエラ岸辺健都」があります。
子育て世代におすすめの分譲地「フィオレハウス吹田南正雀」。

限定1区画につき、早めのご見学がおすすめです♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼

TEL:0120-23-5500

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5574/

CATEGORIES : 施工事例