イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.06.14

販売担当高岡のイチオシ!フィオレハウスのおすすめポイントをご紹介!

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの「たかちゃん」こと高岡です。

私たちは、家づくりにおいて、お住まいのコンセプトを決めるのはお客様ご自身であると考えています。
お客様のご要望をお伺いしながら、それを実現するためにさまざまなアイデアや工夫を盛り込んで、お客様にとっての最高のお住まいをご提供しています。

今回は、そんなフィオレハウスのおすすめポイントを販売担当の高岡がご紹介します。

●プロの経験やノウハウを惜しみなく提供

フィオレハウスは、営業担当のほか、設計士が打合せに同席いたします。
フィオレハウスはお客様専任の設計士によるフルサポートで、思い通りのデザインや間取りの住まいを実現できることがポイント!
設計の打合せは3回までと制限がある住宅会社もありますが、ブルームの場合は回数制限がありません。
お客様にご納得いただけるまで、何度でもお打合せをさせていただきます。

さらに具体的なヒアリングを通じて、お客様ご自身が「こうしたい」と思うことはもちろん、お客様自身がまだ気づかれていない、住みはじめてからの使い勝手や快適性にも配慮しながら間取りや設備をご提案し、家づくりを行います。

例えば、図面だけではわからない壁の高さや窓の位置などは、採光や掃除のしやすさ、お客様の身長などもちゃんと考慮して計画しています。
「提案を採用してよかった!」のお声をたくさんいただいているわけはここにあります。

●柔軟な対応でお客様のこだわりを叶えます!

設備や仕様決めに当たっては、実際にメーカーのショールームを見学していただき、実物の標準設備仕様の案内を受けた後、ご希望のオプションがあればお見積り~承認~施工という流れを取っています。

もちろん、ショールームにない商品をお取り寄せしたり、お客様がご用意された設備機器を設置したり、ご希望に合わせて造作することも。

「気に入ったのでこの設備を採用したい」、「この設備をグレードアップしたい」など、ご希望があれば遠慮なくご相談ください。
どうしても譲れないこだわりがある場合は、資金計画の見直しはもちろん、予算内に収まるよう他の部分での調整もご提案させていただきます。

●SNSを活用して打合せもスムーズに!

実際の間取り・設備打合せ時に、お客様からInstagramやピンタレストの画像をご提示いただくことも増えています。
SNSに精通したスタッフがトレンドを押さえたご提案を行いますので、お客様とのお話も弾みます。

フィオレハウスシリーズは注文の受け皿が広いため、ほとんどのケースでお客様のイメージ通りに対応することができます。
ぜひあなたの希望のイメージをお伝えください。

▼高岡が担当した「お客様の声」はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/voice/voice008/
https://www.bloom-com.jp/voice/voice006/ 
https://www.bloom-com.jp/voice/voice005/

CATEGORIES : 家づくりのこだわり