イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.07.12

完成モデルハウスならじっくり見学して検討できる!即入居可能なおすすめフィオレハウスをご紹介

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

マイホームは大きな買い物となるだけに、後悔しないようにしっかりと検討したいもの。
その点、完成物件なら、実際に購入しようとする家をじっくり見て検討できるから、ご家族にとってより満足度の高い家を選ぶことができますね♪

そこで今回は、今すぐモデルハウスの見学ができ、気に入ったら即入居ができる完成物件(モデルハウス)をご紹介します。
できるだけ早くマイホームが欲しいという方はぜひチェックしてくださいね♪

●フィオレハウス吹田南正雀 モデルハウス

阪急京都線「正雀」駅徒歩6分、JR京都線「岸辺」駅徒歩9分、限定1区画の分譲地「フィオレハウス吹田南正雀」に完成した3階建3LDKモデルハウスです。

1階と3階に個室を配置し、2階にはご家族が集うLDKを配置することで19帖超のゆったり空間を叶えています。
2面採光のグレーを基調としたシックなLDK空間です。

お子様のリビング学習やリモートワークなど、ご家族のライフスタイルに合わせて自在に使えるスリースペースがあるのもうれしいですね!

食材や日用品のストック、災害備蓄品などが収納できる人気のパントリーを備えたキッチン。
キッチンからはリビングの隅々まで見渡せるので、調理中もお子様の様子が見えて安心です。

3階には、家族全員の衣類が収納できるたっぷりサイズのファミリークローゼットを配置しました。
両サイドにある2部屋から行き来できる無駄のない動線♪
収納したいものに合わせてお客様自身でカスタマイズできるよう、あえて収納棚などは設けていません。

最寄りのJR岸辺駅は商業施設・医療施設などが新設され、再開発が進む注目のエリア。
医療施設のほか、ホテルやフィットネスクラブ、クリニックモール、薬局やスーパーなどが入った複合商業施設「ビエラ岸辺健都」があります。
子育て世代におすすめしたい分譲地です。

★★★販売スタッフのおすすめポイント★★★
○LDKの2か所の窓を開けると一日風通しがよくとても快適♪
○日中は電灯を点けなくても各部屋が充分明るい!
○フローリングがホワイト系で、室内が広々と明るく感じられます。
○Low-E複層ガラスで断熱性能も◎
○玄関ドア上のLED照明は、デザイン性はもちろん防犯にも役立ちます!
○浴槽の高さが低いのでまたぎやすく、お子様や年配の方も入浴しやすい♪
○浴室はダウンライト3灯で明るく浴室内もスッキリ
○街区の入口にあるので駐車がとても楽♪
○車の往来が少なく静か
○阪急・JRの2路線利用可
○ライフ、サンディ、正雀本町商店街も近くて便利!

百聞は一見に如かず!
ぜひ一度ご見学にお越しください♪

▼フィオレハウス吹田南正雀の分譲地情報はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-5574/

●フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ 2号地モデルハウス

自然豊かな「鶴見緑地」が徒歩圏内、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩8分の「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」。
高級感のある大理石調の外壁が美しい3階建て4LDKのモデルハウスが先日完成しました。

周辺は新築戸建てが多く、とてもきれいな街並みです。
お隣が駐車スペースなので、特に3階の洋室は1日中陽当たりがよく風通しも良好です♪

モデルハウスの2階は17帖の広さを確保した明るい日差しがたっぷり差し込む気持ちの良いLDK空間。

ダイニング・キッチンにはダウンライトを採用し、仕切りやカウンターの立ち上がりのない人気のフルフラットタイプのキッチンは開放感抜群です!

4LDKと部屋数が多いのもポイント!
お子様3人の5人家族でもお子様一人ずつに個室を持たせることができるほか、4人家族で夫婦別室をご希望の方や、親御様との同居にも対応可能です。

アクティビティ充実の「鶴見緑地」や大型商業施設「イオンモール鶴見緑地」なども近く、休日も家族でたくさんの楽しみがある分譲地「フィオレハウス鶴見区浜Ⅱ」。

人気エリアの分譲地で最終1区画のみとなっているため、早めのご見学がおすすめです♪

▼フィオレハウス鶴見区浜Ⅱの分譲地情報はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-2616/

▼各分譲地の資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり