イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.11.01

【分譲地情報】フィオレハウス生駒小平尾町に新しいモデルハウスが完成!見学予約受付中です♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

このたび、心地よい暮らしが叶う、開放感抜群の全9区画の戸建分譲地「フィオレハウス生駒小平尾町」にモデルハウスが完成しました!

3号地・4号地の2棟同時に完成しました!
今回は、車2台駐車できる広々50坪の敷地に建つ3号地モデルハウスをご紹介します。

【フィオレハウス生駒小平尾町】
・住所/奈良県生駒市小平尾町
・アクセス/近鉄生駒線「南生駒」駅 徒歩10分
・敷地面積/166.51m²(50.36坪)〜185.58m²(56.13坪)
・総区画数/9区画
・学校区/生駒南小学校(隣接校選択制度利用・徒歩5分)

▼フィオレハウス生駒小平尾町物件ページ▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-7277/

▼フィオレハウス生駒小平尾町の立地環境はこちらをご覧ください▼

https://www.bloom-com.jp/blog/2022/04/28/

●現地はちょうど稲刈りシーズン!

分譲地の周辺に広がる田んぼも稲刈りの時期を迎えました。
風に揺れていた黄色い稲穂もすっかり刈り取られてしまい、田んぼも少し寂しそうです。

●日当たり良好!南向き17.7帖のLDK

スクエア型で家具のレイアウトがしやすいLDK。
まっすぐに伸びる床の木目が奥行き感を強調して、より広く感じられる空間となっています。

LDKのすぐ横には続き間和室があり、お子様の遊び場や家事スペースにも、疲れたときは横になってお昼寝するにも便利です。
引き戸で締め切ることもできるので、ご両親やご友人がいらっしゃったときの客間にもできますね。

●家族の顔が見える対面キッチン

家族と会話しながら調理ができる対面キッチンを採用しました。
キッチンは食洗機、浄水器、ガラストップコンロが標準仕様。
シックな濃い目のブラウンが空間のアクセントになっています。

キッチンとお揃いのカップボードは3号地だけのスペシャルオプション。
カップボードの並びにパントリーも設置しました。
コンパクトにまとまった使い勝手の良い家事動線で、家事もテキパキこなせます。

●2階は家族それぞれのプライベート空間

2階は、部屋ごとにアクセントクロスで個性を演出した個室が3室。
主寝室にはウォークインクローゼット、子ども部屋にもぴったりの洋室にはクローゼットを配置し、収納にも配慮しました。

開放感抜群のバルコニーは、奥行きがあるので、洗濯物が干しやすいのも魅力。
お天気の良い日は、緑の山並みと青空が眺められます。

●各所に使いやすい収納を配置

玄関には、土間収納とシューズクロゼットの両方を設けました。
靴だけでなく、アウトドア用品やゴルフバッグ、お子様の三輪車などの大きめのものも収納できます。
ゆったりした玄関ホールとなっています。

LDKに隣接した洗面室にはオープンタイプのリネン庫、階段下のデッドスペースを有効活用したリビング収納など、手の届くところに収納を配置した間取りも魅力です。

フィオレハウス生駒小平尾町は、生駒の冬には欠かせない床暖房が標準装備となっており、これからの季節も快適に過ごせます。

ぜひ、完成したばかりのモデルハウスをご見学くださいね。

ご来場の際は、事前にご予約をお願いいたします。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報