イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.11.08

【YouTubeルームツアー】「吹き抜けのある開放的なリビング ゆとりある3階建て住宅」をご紹介

こんにちは、フィオレハウスシリーズ販売窓口の「たかちゃん」こと高岡です。

ブルームでは、フィオレハウス公式YouTubeチャンネルでルームツアー動画を公開しています。
当社分譲地のモデルハウスを自宅にいながらオンラインでご見学いただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

さて今回は、現在公開中の大阪府豊中市服部寿町にある15区画の分譲地、フィオレハウス豊中服部天神パークサイド・モデルハウスのルームツアー動画をご紹介します。

●書斎スペース付きの主寝室

モデルハウスは3階建ての3LDK+吹き抜けとなっています。
1階には主寝室と洗面・浴室、2階にリビング、3階は子ども部屋として使える洋間という配置です。
まずは1階の主寝室をご紹介。

7畳の主寝室には半個室の書斎スペースを設けており、テレワークや趣味を楽しむ場所として活用できます。
内装はナチュラルな雰囲気に仕上げ、落ち着いて作業できる空間に。

●あると嬉しい!機能が充実した洗面室

暮らしやすい機能が充実した洗面室。
壁一面には収納物に応じて高さを変えられる可動棚を設置しており、タオルや洗剤類のストックなどをたくさん収納できます。
可動棚にオシャレなカゴや小物を置いて、あえて隠さずに見せる収納を楽しむのもおすすめです。

天井には物干しユニット、壁面にはガス式乾燥機に対応できるガスコックを設置しているため、洗濯物を外に干さなくても、洗濯から乾燥まで洗面室だけで完結できて家事の時短に。

●吹き抜けのある開放的なLDK

リビングは2階に配置しています。
吹き抜け天井のリビングは開放感バツグン!
高い場所に設置した窓からは自然光がたっぷり注ぎ込み、電気をつけなくても明るく快適に過ごせます。

リビングの天井を吹き抜けにすると、空間全体がゆるやかにつながり、3階にいる家族の気配を感じられてコミュニケーションもとりやすくなります。
キッチンは、コンロ前に壁、シンク側に立ち上がりを設けたセミオープンタイプのキッチンを採用。
調理中に散らかりがちな手元がリビング側から見えないように配慮しています。

フィオレハウス公式YouTubeチャンネルにて、フィオレハウス豊中服部天神パークサイド・モデルハウスのルームツアー動画をご紹介しました。
フィオレハウスでは外観・間取り・壁紙・収納など、お客様のお好みに合わせた自由設計の建築で、世界に1つのお住まいを設計いたします。
ぜひ動画の全編をご覧いただき、フィオレハウス豊中服部天神パークサイドの分譲地をご検討ください。

▼今回の記事のもととなった動画はこちら▼

https://youtu.be/_I-bBExWXZM

今回紹介した動画以外にも、分譲地情報や家づくりのお役立ち情報をお届けする動画など、さまざまな情報を配信しております。
ぜひほかの動画もチェックしてみてくださいね。

▼フィオレハウス公式YouTubeチャンネルはこちら▼

https://www.youtube.com/channel/UC8Jiv-Fj3angQoStiihP8Zw

CATEGORIES : 分譲地情報