イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.01.05

2023年新春お年玉企画!「フィオレハウス豊中服部天神パークサイド」の新販売価格をご案内いたします!

あけましておめでとうございます! ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

本年も、お客様の理想のマイホーム実現のため、全力でサポートしてまいりますので、昨年同様フィオレハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年の始まりに際して、販売担当の高岡からお客様にメッセージをお届けします。

●“たかちゃん”こと高岡 修平からのメッセージ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はフィオレハウスシリーズにご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

本年も変わらず、皆さまに喜んでいただけるマイホームづくりに勤しんでまいります。
今年は、年々変わりゆく住宅の省エネに関する基準や住宅設備に関するトレンドをとりいれて、フィオレハウスをよりパワーアップさせていこうと考えております。

また、四条畷市にて、全27区画の大規模分譲を控えており、間もなく皆様にご案内できるかと思います。マイホームをご検討中の方はどうぞご期待ください。
本年もフィオレハウスシリーズをどうぞよろしくお願いいたします。

●「フィオレハウス豊中服部天神パークサイド」新販売価格のお知らせ

今回は新春お年玉企画として、「フィオレハウス豊中服部天神パークサイド」の新販売価格のご案内というビッグなプレゼントをご用意いたしました!

おかげさまで、当分譲地の販売は順調に推移しております。
コロナ禍以降、建築資材のみならずさまざまな物価が高騰するなかですが、今回お客様にマイホームを少しでもご検討いただければと思い、3階建てエリアの3区画を「新価格」にてご案内させていただきます。
このようなご案内ができることを、当分譲地の販売担当として大変嬉しく思います。
また、豊中市同エリア内でご新居を探されているお客様なら、3,000万円台後半から自由設計でマイホームが建てられることは、またとない機会だとご理解いただけるかと思います。

■新販売価格のご案内

※赤字は土地建物セット価格

【フィオレハウス豊中服部天神パークサイド】
・住所/大阪府豊中市服部寿町3丁目
・アクセス/阪急宝塚線「服部天神」駅 徒歩10分
・敷地面積/65.03㎡(19.67坪)~118.74㎡(35.91坪)
・総区画数/15区画

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド特設ページ▼

https://bloom-com.jp/hattori-ps/

その他2階建てエリアもございますが、残り2区画のみとなりますので、ぜひお早めにご見学にお越しください。
現地にて2タイプモデルハウス公開中です。

この機会に現地でお会いできますのを楽しみにしています。
本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORIES : 分譲地情報