イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.01.10

【分譲地情報】フィオレハウス生駒小平尾町の販売スタッフをご紹介いたします♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

モデルハウスが2棟完成して、賑わいを見せている戸建分譲地「フィオレハウス生駒小平尾町」
先月に続いて、販売担当スタッフをご紹介します!

【フィオレハウス生駒小平尾町】
・住所/奈良県生駒市小平尾町
・アクセス/近鉄生駒線「南生駒」駅 徒歩10分
・敷地面積/166.51m²(50.36坪)〜185.58m²(56.13坪)
・総区画数/9区画
・学校区/生駒南小学校(隣接校選択制度利用・徒歩5分)

▼フィオレハウス生駒小平尾町物件ページ▼

https://www.bloom-com.jp/sales/pj-7277/

▼フィオレハウス生駒小平尾町の立地環境はこちらをご覧ください▼

https://www.bloom-com.jp/blog/2022/04/28/

フィオレハウススタッフ 山下

まずは自己紹介をどうぞ

元アパレル出身で、宅地建物取引士の資格取得を機に、不動産会社に転職しました。
2020年に完売したブルームの分譲物件「フィオレハウス生駒壱分(全50区画)」を担当していました。
今回フィオレハウス生駒小平尾町の分譲にあたり、「生駒のことを知り尽くしている山下に」と販売スタッフとして指名されました。

趣味は?

サイクリングです!
滋賀・京都・三宮くらいまでなら、よく走っていきますよ。
先日は、紅葉を見に箕面・勝尾寺まで行ってきました。
遠くは実家のある広島まで行ったこともあります。

また、美術館めぐりも大好きで、最近では中の島にある美術館で岡本太郎展を、京セラ美術館でエルメス展を見てきました。

当分譲地のおすすめポイントは?

敷地面積約50坪の広い庭が魅力。 
おうち時間が充実する「ザ・一戸建て」という感じですね。

設備の中で、おすすめなのは「ハイドア」の建具。
ちなみに当分譲地では、標準仕様です。
室内の広がり感が違いますので、建具を選ぶ際は、ぜひお選びいただくことをおすすめします。

お家を買うポイントを教えて!

お家を見たときに、実際に生活するイメージが浮かぶかどうか、これが購入するかどうかのポイントだと思います。
例えばテレワークをどこでどうやってするのか、お子様のお部屋をどのように配置するのか、毎日の家事ワークがスムーズにできるのか、自分の趣味を楽しむスペースが確保できるかなど。
お客様ごとにライフスタイルが違いますので、それにはまるお住まいはそうたくさんありません。
特に建売ではなかなかないので、イメージできれば即決していいと思います。
実際に、先日ご購入いただいたお客様も、初来場当日に即決いただきました。
もしイメージできなければ、自由設計で一から作ることもいいですよね。
生駒でも自由設計エリアがありますので、ぜひご希望の場合はご相談ください。

今回は、フィオレハウス生駒小平尾町の販売スタッフの山下さんをご紹介しました。
家づくりのことや資金計画のことはもちろん、生駒のことを知り尽くしたスタッフなので、近隣情報や周辺環境など気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。

ご来場の際は、事前にご予約をお願いいたします。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】

https://www.bloom-com.jp/request/

【来場予約】

https://www.bloom-com.jp/reservation/

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : スタッフ紹介