イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.12.29

2022年もありがとうございました。2023年もブルームは挑戦を続けます!

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

本年もブルームおよび「フィオレハウスシリーズ」へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年一年、私たちブルームとの縁をいただいたすべてのお客様・お取引様に御礼申し上げます。

2022年もまた、住宅業界にとっては、逆風が吹き荒れた一年だったように思います。
ウッドショックを皮切りにアイアンショック、半導体ショック、ロシアのウクライナ侵攻、円安といった様々な影響によって建築資材の価格が高騰し、昨年同様、住宅業界にとっては非常に厳しい一年となりました。

しかし大変うれしいことに、当社ではこの春、全48区画の大型分譲地「フィオレハウス三国サンストリート」が完売。
ウッドショックによる工期の遅れなど、非常に歯がゆい思いもいたしましたが、たくさんのお客様にお住まいを無事にご提供することもでき、スタッフ一同ホッとしております。

また、「フィオレハウス三国サンストリート」に続く大型プロジェクト「フィオレハウス豊中服部天神パークサイド」もおかげさまで大変好調に推移しています。

豊中市でお住まいをお探しの方、子育て世代やペットのいるご家庭にぴったりの全15区画の大型分譲地となっておりますので、気になっているという方は、ぜひお早めにご見学にお越しくださいませ。

▼フィオレハウス豊中服部天神パークサイド▼

https://www.bloom-com.jp/hattori-ps/

本年は、ブルームにとりましては、昨年同様、情報発信に注力した一年でした。
Instagramでは「BEAUTIFUL DAYS~ここからはじまる豊中ライフ~」をテーマにプロモーションリール・シーズン4をリリース。

YouTubeでは、フリーアナウンサーの川岸ゆかさんをレポーターにお迎えし、販売担当高岡との掛け合いで当社物件を紹介させていただきました。

分譲地見学にお越しいただいたお客様から「Instagramを見ました!」とお声がけいただく機会もますます増えており、SNSや動画を活用したさまざまな情報発信により、たくさんの方に当社や当社分譲地のことを広く知っていただけた一年となりました。

▼ブルームの公式Instagram▼

https://www.instagram.com/bloom0111/

▼フィオレハウス公式YouTubeチャンネル▼

https://www.youtube.com/@bloom0111

今後もたくさんのお客様とのご縁をつなぐために、情報発信に注力してまいりたいと思います。
来年以降も、ブルームでは大小さまざまなプロジェクトを予定しています。
最新情報をホームページにて発信いたしますので、お見逃しなく♪

▼ラインナップ一覧▼
○大阪市鶴見区浜Ⅲ
○豊中市蛍池南町
○豊中市宝山町Ⅰ
○豊中市宝山町Ⅱ
○四条畷市PJ   etc

これからマイホームをお考えの方は、ぜひブルームにご相談いただければ幸いです。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様にとって、よりよき1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】
12月28日(水)~翌年1月3日(火)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月4日(水)13時より営業を開始いたします。

CATEGORIES : 家づくりのこだわり