イメージ写真

BLOG

ブログ

2023.04.18

【分譲地情報】フィオレハウス生駒小平尾町にもう一つ新たなモデルハウスができました!見学予約をお待ちしています♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

このたび、自然あふれる住環境での暮らしが叶う、全9区画の戸建分譲地「フィオレハウス生駒小平尾町」にモデルハウスが完成しました!
今回は車3台駐車できる広々50坪の敷地に建つ、1号地モデルハウスの見どころをご紹介します。

【フィオレハウス生駒小平尾町】
・住所/奈良県生駒市小平尾町
・アクセス/近鉄生駒線「南生駒」駅 徒歩10分
・敷地面積/166.51m²(50.36坪)~185.58m²(56.13坪)
・総区画数/9区画
・学校区/生駒南小学校(隣接校選択制度利用・徒歩5分)

フィオレハウス生駒小平尾町物件ページ
https://www.bloom-com.jp/sales/pj-7277/

▼フィオレハウス生駒小平尾町の立地環境はこちらをご覧ください▼
https://www.bloom-com.jp/blog/2022/04/28/

●人気の土間収納を備えた玄関

玄関は間口が広めだから、出入りしやすいのがポイント。
自然光がたっぷり入るように、サイドの壁にスリット窓を設け、明るさにも配慮しました。

また、玄関から直接入れる位置に、収納力たっぷりの土間収納を設置。
両側が高さを変えられる可動棚になっているため、ゴルフバッグやキャンプ用品など、入れる物に合わせた収納にアレンジできます。

●アクセントクロスがおしゃれなトイレ

トイレは1、2階ともにデザインにこだわり、アクセントクロスを採用しました。
ご家族はもちろん、訪れたお客様にもおしゃれな雰囲気を味わってもらえそうです。

かわいい水玉模様とナチュラルな木目調のクロスで、殺風景になりがちなトイレが個性あふれるおしゃれな空間に仕上がりました♪

●落ち着きのある浴室と収納充実の洗面

浴室の壁には安らぎを感じる木目調の柄を選び、お風呂タイムをリラックスして過ごせるようにしています。
洗面室には片付けがしやすくなるように、リネン類をたっぷり置ける可動棚を設けました。

●広々とした16.7帖のLDK+続き和室

16.7帖の広々としたLDKに4.5帖の続き和室があり、毎日を開放的な空間で過ごすことができます。
フローリングを明るい木目にして、壁紙や建具は白で統一することで、広がりと明るさを感じられる工夫もしています。

●家族と楽しく会話ができる対面キッチン

キッチンは家族と会話をしながら料理ができる、対面キッチンを採用しました。
扉はフローリングと同じく明るい木目にコーディネート。
毎日気持ちよくお料理ができそうですね♪

またワークトップの前には立ち上がり壁を付け、お客様が来ても洗い物などが見えないようにしています。

●景色抜群の静かな住宅地

住宅地の一角にあるため、静かな環境なのもこちらの分譲地の自慢。
バルコニーからの景色も素晴らしく、遠くの山並みを眺めながらリラックスして過ごせそうです。

明るく開放的で収納も充実!
快適に過ごせる工夫もたくさん取り入れました。
ぜひ、完成したばかりのモデルハウスをご見学くださいね。

ご来場の際は、事前にご予約をお願いいたします。

▼資料請求・来場予約は、お電話またはHPからどうぞ▼
TEL:0120-23₋5500
【資料請求】
https://www.bloom-com.jp/request/
【来場予約】
https://www.bloom-com.jp/reservation/

お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!

CATEGORIES : 分譲地情報