イメージ写真

BLOG

ブログ

2020.11.03

まっちゃん、たかちゃんふたりのアイデアとお客様の声を活かしたモデルハウスを見に来てください♪

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

今月も「フォロー&いいねキャンペーン」を開催しています。
11月のプレゼントは、Russell Hobbs「電動ミル ソルトアンドペッパー ミニ」。
ぜひ、奮ってご応募くださいね!

さて、今回はモデルハウスについてお話しさせていただきます。
一般の住宅展示場などでモデルハウスを見学したとき、大きすぎて実際の生活イメージができなかったり、豪華すぎて逆に現実味がないと感じたりしたことはありませんか?

フィオレハウスのモデルハウスは、日々お客様と接する営業スタッフのアイデアをふんだんに盛り込んだモデルハウス。
まっちゃんとたかちゃんのふたりが一級建築士の片山長夫先生とともに、毎回打合せを重ねて、お客様の声を反映させながらつくっています。
※片山先生についてはこちら

https://www.bloom-com.jp/blog/post-2158/

https://www.bloom-com.jp/blog/post-2170/

 
暮らしやすさを追求した間取り、家事の時短が叶う動線計画はもちろんのこと、お客様に人気のある設備仕様を採用したり、最新の住宅トレンドを取り入れたりしていることもポイントです。
もちろん、設備仕様などもすべて標準仕様ですので、等身大のリアルな家づくりを体感していただくことができます。

「このキッチンステキだな。同じものにしたい」
「玄関にはシューズクロークを取り入れたい」
「リビングは明るい2階にほしい」
「クローゼットはこのくらいの広さが必要」など…

フィオレハウスを見学いただくと、このように実際に家を建てるイメージとリアリティを感じてもらうことができます。

私たちがお客様に見ていただきたいのは、そこに住むご家族が長く快適に暮らしてもらうためのこだわり。
モデルハウスを見学すると、家づくりに必要な設備、快適かつ安心して住むための構造、日当りや眺望など、家づくりに役立つ情報にたくさん触れることができます。

ご案内する営業スタッフがプロ目線でお客様の理想に叶う家づくりをアドバイスし、気になることや疑問に思われていることにもしっかりとお答えします。
もちろん、資金計画のご相談にも応じています。

一般の総合住宅展示場にあるモデルハウスとは異なり、お客様がそこで生活することを前提としているブルームのモデルハウス。
もちろん、気に入ったモデルハウスをそのまま購入していただくこともできます。

ぜひご見学いただき、どんなマイホームを建てたいのかを営業スタッフにお聞かせください!

▼来場予約はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/reservation/

CATEGORIES : 施工事例