イメージ写真

BLOG

ブログ

2022.07.26

売りたい土地や家があるときもご相談を!住み替えもワンストップで対応します

こんにちは、フィオレハウス販売窓口・ライフコミュニティ販売スタッフの「たかちゃん」こと、高岡です。

「親から相続した使わない土地があるので売却したい」
「今住んでいる家やマンションを売却して新たに一戸建てを新築したいけれど、何から手をつければ良いかわからない」
土地やお住まいのことで、このようなお悩みはありませんか?

今回は、売りたい土地や家の相談から住み替えまでをまとめて依頼いただける当社のサービスについてご紹介します。

●土地や家の売却、住み替えはワンストップでスムーズに!

所有する土地・物件の売却や、売却を前提とした住み替えでは、業者選びや進め方がわからずにつまずくケースが多く見られます。
特に住み替えは持ち家の売却・住宅ローンの借り入れ・新居の購入というようにやるべきことが多く、工程も複雑です。
売却は不動産会社、新居は住宅会社というように別々に依頼すると、やり取りに手間や時間がかかってしまい、大変な思いをすることに。

そこでブルームとライフコミュニティでは、土地や物件の売却はもちろんのこと、複雑な住み替えまでのプロセスを一括サポート
まとめてご依頼いただければ、効率的にワンストップでの対応が可能です。
「売却」と「購入」を同時に進められるため、資金計画を立てやすいというメリットもあります。

また、土地の売却をご検討の際は、弊社で買い取りできる場合もありますので、ぜひご相談ください。
仲介業者へ依頼する以外に選択肢の幅を広げることで、お客様にとってより良い条件での売却を可能にします。

土地や物件の売却、住み替えなどで悩んだら、まずはお気軽に販売窓口のライフコミュニティにご相談ください。
全力でアドバイス、サポートいたします!

▼住み替えで理想のお住まいを叶えたお客様の声はこちら▼

https://www.bloom-com.jp/voice/voice003/

https://www.bloom-com.jp/voice/voice001/

https://www.bloom-com.jp/blog/post-5311/

CATEGORIES : 家づくりのこだわり