イメージ写真

BLOG

ブログ

2021.09.21

憧れの建築家との家づくりもできる!フィオレハウスの自由設計プランでこだわりを叶えませんか?

こんにちは、ブルーム分譲住宅事業部の佐々木です。

「分譲住宅は、設備仕様はもちろん、使える内装材、外装材などがすでに決められていて、自分好みに変更したくてもできないのでは?」
そうお思いの方もいらっしゃると思います。

ところが、フィオレハウスシリーズはそうではないのです。
今回は、フィオレハウスの「自由設計プラン」についてご説明します。

●自由自在にプランニングできます!
分譲住宅でありながら、注文住宅と変わらないほど自由度の高い家づくりができることがフィオレハウスシリーズの自慢。
販売担当が、お客様の「こうしたい!」をお聞きして、それぞれのこだわりのスタイルを実現するというオンリーワンの家づくりを行っています。

2階建や3階建を選べたり、間取りのカスタマイズができたり。
例えば、吹き抜けのリビング、テレワークスペース、広いバスルーム、玄関土間収納、屋上バルコニーなど、お客様の理想の暮らしに合わせて自由自在にプランニングできます。

お客様のご予算をお伺いした上でご提案をしておりますので、支払いにも無理がないとお客様にとても喜ばれています♪

▼自由設計プランでマイホームを建てられたお客様のお声▼

https://www.bloom-com.jp/mikuni-ss/data/interview.pdf

●設備や仕様も選べます!

設備や仕様を事前に確認できるのも、自由設計プランのメリット。
例えば、「フィオレハウス三国サンストリート」では、プランに合わせた設備・仕様をPanasonicとLIXILの2つのメーカーからお選びいただいております。

各ショールームで多彩な仕様やカラーを実際に見て確認してから、どれを採用するのかをお好みに合わせてお決めいただけます。
さらにオプションで、さまざまなこだわりを実現することも可能です!

●専属の建築士と二人三脚で家づくりができます!

「夢のマイホーム購入、絶対に妥協したくない!」というあなたのために、専属の建築士と一緒につくる自由設計プランをご用意しています。

建築士との家づくりをご希望されるお客様には、一級建築士の片山長夫先生が設計を担当いたします。
間取りの打合せから仕様決め、色決めなどに至るまで、一貫して片山先生が窓口となって家づくりの計画をお客様との二人三脚で進めてまいります。

「ありきたりな家では満足できない!」というお客様や「感性豊かな建築家との家づくりがしたい!」というお客様は、専属の建築士とつくる自由設計プランをおすすめします。

▼一級建築士の片山長夫先生についてはこちら▼

https://www.bloom-com.jp/blog/post-2158/

https://www.bloom-com.jp/blog/post-2170/

あなたもフィオレハウスシリーズで、家族のニーズやライフスタイルにマッチした自由な家づくりをしませんか?
こだわりの強いお客様にも、ご満足していただける自信があります!

CATEGORIES : 家づくりのこだわり